PiPi's World 投稿小説

MR.CRAZY

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No9-08/16 14:22
男/MR.CRAZY
TS34-FNrbzzzn
書き込みありがとうございます。
『ハゲゲのゲ』のストーリーは私が小学生のころに考えたもので、ナンセンスで子供っぽい内容がモットーです(笑)それに戦闘シーンは間に実況が入るという意味不明さ。「世紀末リーダー伝たけし!」という漫画から引用しました。

『売れる道筋』はですね〜私が高校三年生の文化祭とき、全く売れないゴム人形を見て思い付いたもので、ノンフィクションにフィクションを加えた構成になってます。(あまり自信作ではなかったのですが、友人には「奥深い」と言われました。)

『四階』はですね〜即興曲的に思い付いたことを書いただけなんです。怖がってもらえて嬉しい限りです。

これからも一話完結の短編や、『ハゲゲのゲ』の続編を書きますので、暇さえあればいつでもどうぞ。

ありがとうございます。
No8-08/09 22:36
男/白いフクロウ
811SH-OtmwnKgP
『ハゲゲのゲ』と『road of the selling』読みました。意味不明度の高さにア然としながらも、いきおいとくだらなさがツボで笑えました。面白かったです。
そしてそんなハチャメチャ小説を読んだ後なので、正直『『4階』』、舐めてかかりました。
……メッチャ怖かったです。
次回作、期待しています!
No7-12/30 04:56
男/MR.CRAZY
TS34-FNrbzzzn
長瀬さん。ありがとうございます(*^_^*)
続きは近ごろ
No6-11/26 15:43
男/長瀬 蒔
CA31-peLeEZC/
何か…一話からは想像も出来ない展開でした。続きがあるみたいなんで頑張って下さい。密かに見てます。
No5-11/14 23:12
男/MR.CRAZY
PC-FNrbzzzn
「通りすがり」さんはじめまして!

書き込みありがとうございますww

第二話はハゲゲのゲのライバルが登場します!お見逃しなく!ww
<戻る|次頁>