PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No13-11/16 16:57
男/大空 彼方
SA35-vSox.XwQ
ピコさん、またまた書き込み、ありがとうございます。
今回はエリカが出ませんでした。やはり、ユキにとってはエリカもあかねも同じ様に大切な存在ですから、エリカメインの話があって、あかねメインの話が無いということはできませんからね。

それよりも、感想を頂けたということが作者としてはとても嬉しいです!
またいつでも書き込んでください。

名前の間違いは気にしないで下さい。分かりづらい漢字にした僕が悪いのですから。
では(^^)/
No14-12/20 02:12
女/柊
SA34-OKRwheG1
ふたりは全部読ませて頂いてるんですが今回は思わず泣いちゃいました(;_;)私はあかねよりエリカの方に感情移入しているのでかなり切なかったです(>_<)ユキの優柔不断さに腹が立つ反面そんなユキを好きなふたりに私ははまっていくばかりですo(^-^)o毎回こんなにユキの行動に一喜一憂するのは私もふたり同様ユキが大好きになってるようです(^_^;)これからもふたりを読み続けたいと思うので頑張って下さい応援しています(*^o^*)
No15-12/20 07:23
男/大空 彼方
柊さん、ありがとうございます。
ユキは優しすぎるくらい優しいやつです。見ず知らずの女の子の涙に深く心を傷めてしまうくらいですから(^_^;)
今のユキは精神的に不安定なので大分グダグダな感じになってます。
そんなこんなですが彼等を見守って頂けたら僕としてもとても嬉しく思いますm(__)m
では(^^)/
No16-12/29 17:46
男/大空 彼方
物語に一区切りついた所で‥‥

今まで読みづらい文章・わかりづらい描写・多数の誤字等々、本当に申し訳ありません。
来年からはもっともっと頑張っていきますので、掲載されましたらまた宜しくお願いしますm(_ _)m
No17-01/10 20:22
女/美蘭
CA33-eaPrLVQG
はじめまして!
ふたりシリーズ?全部読ませていただきました☆楽しかったです!エリカやあかねの切ない気持ちがひしひしと伝わってきました。ただ、女目線から言わせていただくと、ユキの態度は女の敵ですね〜(^_^;)どっちが好きか分からないなら、容易に抱き締めたり手を繋いだりしちゃダメだろって思いました。どちらかを傷つけちゃう事を平気で?やっちゃうユキに少し疑問を持ちました。
でもでも、それも含め、この3人は最終的にどう転がっていくんだろうと楽しみになりました。これからも頑張ってください!応援しています('-^*)
<戻る|前頁|次頁>