PiPi's World 投稿小説

ぴち

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る]

No4-09/12 22:36
男/ぴち
CA31-3epKDRXX
2続き
一応設定では
樹 1○歳 (想像に任せたいし型にはめたく無いので
AB型の しし座

なんで難しい性格…突拍子の無い事を突然言いだしてでも実は実行しないしできるけどしないと言い切る様なキャラ設定にしてます。
これからも妙な話しの切り替えがあると思いますが読者様を疲れさせる様な展開は避けて行くつもりですので暖かく見守って下さいm(_ _)m。。。
読んでくださり、ありがとうございます。
No3-09/12 22:36
男/ぴち
CA31-3epKDRXX
1
あ、コメントありがとうございます。
自分でもあの妄想の切り替えしは笑いましたよ

でも自分の書き方は一度出した文章を消さず変えずに書き上げていく形を貫いてまして、今のレベルではそこから展開させていくには難しいしありきたりな表現力で表現してみても面白くないなと思って逆に訳の分からない展開と妄想癖爆発な主人公を作りあげてみました。
続く
No2-09/12 16:19
男/紙風船
N902i-xuDkHZR2
こんにちは。『そしてその歌は世界を救う』を拝見させて頂きました。主人公が音楽にのめり込んでいく様子が伝わりとても面白く読むことができました。
ただ、途中で『…というのは妄想で』と、夢オチ的な表現がありましたが、なくてもいいと思います。
話はとても面白いので今後も創作活動を頑張って下さい。それでは失礼します
<戻る>