PiPi's World 投稿小説

吉野雛

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No72-12/24 11:29
女/吉野雛
PC-v1y6U/Es
hippoさん>
 感想ありがとうございます。イチ押しだなんて、誉め過ぎです(*_*)
 素敵な作者さんが多数いらっしゃるなか、そう言ってくださり、すごく光栄です。
 五年前ですか、意味深ですね(笑)
 やっぱり、ほおっておけないんですかね。興味深いです。
 本当にいつも激励してくださり、ありがとうございます。
 メリクリイブ〃
 よいクリスマスを(^-^)
No71-12/23 17:16
男/hippo
N902iS-LMahDeVY
雛さんこんばんはヽ(´▽`)/ 
星宿読ませて頂きました!『不器用に一途』
5年前を思い出しました。男ってあぁゆうのに弱いんですよね(笑) 
守ってあげたいというかほっとけないというか。 
作品に夏の爽やかさと夜の静寂かが溶け込んでいて素晴らしいなぁと思いました。 
間違いなく私のイチオシ作家は『吉野雛さん』だと強く思いました! 
続き楽しみにしてますね。メリークリスマスイブイブ(^^)v ありがとうございました!
No70-12/22 23:12
女/吉野雛
PC-v1y6U/Es
真麻さん>
読んでくださり、ありがとうございます。いつも書き込みをしてくださるのがとてもうれしいです^^
いい文章とおっしゃってくださって、未熟なのに、と恥ずかしいような。とても光栄で顔が緩みます。
「きみの名は」、名前だけしか知りませんでしたが、もったいなくもうれしく思います。
最近ちっとも筆が進まない私ですが、がんばって楽しく書いていきます^^
No69-12/22 20:38
男/真麻
F903i-tJH2KZWJ
「星宿 一章」読みました。気になる展開です。とてもいい文章で、自分がこんな経験したら、同じ行動を取るのか考えながら読んでました。あそこまで積極的になれそうもありません(^^;)これは平成版の「君の名は」ではないかと勝手に思い込んでしまいました。続きが気になります。
No68-12/20 11:42
女/吉野雛
PC-v1y6U/Es
hippoさん>
二回も(◎o◯;)
読んでくださり、ありがとうございます。
hippoさんはやっぱり優しい方ですね。ヒロは面倒だな、と感じてしまいました;
泣かれるのに慣れてしまうと、その先には、こんな風に感じる人もいるんじゃないかな、と。
自己分析しながら書きました……

長野は寒いんですね。この前の-7度はびっくりしました。
感想、ありがとうございました!(〃▽〃)
<戻る|次頁>