PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No207-12/20 23:32
女/紫煌
P700i-cilJg/Xi
→にゃぴーさんへ
お帰りなさいませ、お待ちしてましたよ〜(´∀`)
『盲目』……汚くて乱暴な実話で正直自信ありませんでしたが、楽しんでくれてホッとHOT嬉スィ〜です!
こんな馬鹿激しい私の駄話でも良ければ、また全開で書いてみますね♪(官能以外で)

やっぱり何となくわかりますか!
同じ長男次男でも、女兄弟有無で微妙に違いますし…良い反面教師が周囲に多くいたおかげですよ。感謝。
男選びね〜、私も偉そうに言える立場でもないけれど(・ω・`;)
せっかくだから、裏ネタを。
『狂い咲く想いを揃えて』は、O型猫顔の次男ワンコちゃん。
『放課後の背徳準備室』は、B型犬顔の長男ニャンコちゃん。
『小悪魔と忠実なるワンコちゃん』は、A型犬顔の長男。
結局今年中には間に合いませんでしたが、来年こそはAB型も書いて『紫煌流血液型分析男性図』の完成を目指すつもりです(笑)←何それ?
乞うご期待!
さて、にゃぴーさんはどのタイプが好みでしょうか??
また教えてくださいね。

十威は……私にとっての新宿が思い出深いんで、何となく書いてしまいました。本気な時代もあったということで。
にゃぴーさんこそご自愛の上、よい年末年始を!
HPまで覗いてくれて、本当にありがとうございました(ハァト)
No206-12/17 16:39
女/莉緒
P903i-SpSOnkan
初めまして(^∀^)莉緒と申します。盲目なるワンコ&忠実なるワンコ読ませていただきました!数ある作品の中でこの2作品がとても気に入ったので、感動のあまり書き込みさせていただきました(*/v`)
紫煌さんには恋愛について是非レクチャーしてもらいたいくらいです(*・∀・*)ゞ笑
また作品を楽しみに読ませていただきますねvV作成がんばってください(*>∀<*)
No205-12/17 13:59
女/にゃぴー
CA39-i5.5wpLK
紫煌さん、こんにちは(^-^)/にゃぴーです。
忠実なるワンコ〜&盲目ワンコ〜読ませて頂きました!
やっぱり紫煌さんのお話(体験?)は面白いですねっ!サクサク読める所がいいです。
血液型だけで人は計れないですけど、それでもやっぱり『あ、この人○型だ…』ってわかる時ありますよね。あと兄弟も!『この人末っ子だ〜』とか『お兄ちゃんいるな』とかも結構わかりますよね(^_^;)妹だけの長男と弟だけの長男もまた違いますよね?面白いですよね〜。
HPでもチラチラと読ませて頂いてるんですが、また紫煌さんの体験話読みたいです!今後の男選びの参考に(笑)選べる程じゃないんですけどね(^_^;)

あとHPの小話に十威のお話があって嬉しかったです♪切なかったですが…

では簡単な感想で恐縮ですが、体にお気をつけて頑張ってください。
次回作も楽しみにしています!
No204-12/16 21:06
女/紫煌
P700i-cilJg/Xi
→カフカさんへ
いらっしゃいませ、初めまして☆
こちらこそ嬉スィこと炸裂で、ありがとうございます!
私ほど馬鹿激しい女はそうそういないだろうと思っていましたが、あなたも相当な方ですね。ヘドバンって…(笑)
いやぁ、あなたとなら男の悪口大会を夜更けまで酒盛りできそうです(爆)←隠れブーイングは無視して。
まぁ、イイ男もたまにはいますが……もう誰かのお手つきだったりしますね、残念。

執筆中はいつも地を這いずるように瀕死の連続で、自分でも面白いのかわからないんですよ。だから、反応があるだけでも助かります。
テンポは経験がものをいうかと思います、が!まだまだですね〜。
……もっと切れ味を出さんと(独言)
こんな亀筆な私ですが、これからも色々な「きゅん」をお届けできるよう頑張ります。
どうもありがとうございました(ハァト)
No203-12/15 02:13
女/カフカ
F703i-lzlWsoge
こんばんわ。
いつも作品、拝読させて頂いています。
官能では、鼻血が出そうな程「キャーキャー!」と大暴れをし、恋愛ものでは「ソウソウソウソウッッ」と机をバシバシ叩き、激しく頷き…。(時にはヘドバン・笑)

どの作品を拝見しても、ツボすぎるキャラの連続で、ついに、書き込みしてしまいました。
ご挨拶遅れましたが、こんにちは。初めまして。
どんなにページ数があってもあっと言う間に読み終えてしまい、尚且つ読後の感覚がいつも非常に清々しい…。(笑)
本当に、素晴らしいテンポと構成だな。と思いながら読み進めてます。
なんかうまく文章にできなくて、歯痒いですが、とにかく、これからの作品も楽しみにしています!!長々と失礼しました!それでは。
<戻る|前頁|次頁>