PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No217-2008/11/22 06:55
女/みぃ
HI3B-PBZwcQV7
はじめまして(^▽^)
『放課後の背徳準備室』読ませていただきました♪
ものすごく続きっていうか、先生が伊吹の正体を知った後が気になりました(>_<)
紫煌さんの他の作品も読ませていただきます(=^▽^=)

これからもっと寒くなりますが、お身体に気を付けて無理のない程度に新しい作品を作ってください(≧▽≦)
No216-2008/10/29 20:53
女/紫煌
P905i-l4oWopDG
→雛雪さんへ
いらっしゃいませ♪こちらこそ初めまして。
崚×梓!
自分でもビックリな反響です。悪く言えばガミガミ女……まさかウケるとは思わなかったので。
実は、梓は私の母親を思い出させるため、執筆途中で崚になりきって口説くたびに、変に気分が萎えちゃうんですよ(笑)
でも嬉しい言葉を発奮剤に、これからどんどん母にセクハラ励行、その悲鳴でいっぱい鋭気を養ってまた頑張りますね〜♪
……投稿は来年以降になりますが、楽しみにしてくださると幸いです。

書き込みありがとうございました(ハァト)

最後に、紫煌よりお知らせです。
ただいまリアル猛忙により『バタンQ〜ヘタレ症候』中、2007年の自分はもう壁投げです。
無理せずマイペースに行きたいので、今年投稿する予定だったあれやこれやの小説は来年2008年に持ち越すことをお許しくださいませ。
お茶を濁すようで心苦しいですが、今後とも紫煌をよろしくお願いします(・ω・`;)ペコリ
No215-2008/10/29 20:48
女/紫煌
P905i-l4oWopDG
お久しぶりです。
大幅な遅レスで申し訳ございません!
ありがとうございますΣ(ノД≦。)゚
さてさて。

→aGさんへ
いらっしゃいませ♪初めまして。
当初から大ファンとは……なんて恐れ多い。
この『大』が、この『大』が!身に余りすぎて。
ありがとうございます(ハァト)

亜蓮が理想とは……
うわ〜、これはまた難儀な。
どんなに好かれてもかなり待たされますから、女の身としては報われない相手かと思いますよ(汗)
でも嬉しいですね、一番思い入れがあるキャラなので。
ともあれ、お馬鹿キャラ仁忍で少しでも『秘中花』『恋心粋』が読みやすくなればいいな〜と。
ただし!
生憎と慣れない伝統芸能という高い壁にぶち当たっている所なので、続編についてはかなりお待たせするかもしれません。最終話までの構想はできていますが。
見切り発車で書いてきたので、中途半端で大変申し訳ないです(´Д`;)

HP、鈍重亀更新&放置ですみません。
今年の自分は絶望ですが、来年は上昇気流に乗るつもりでガンガン行きたいですね〜。
気長によろしくお願いします。

もう本当!書き込みありがとうございました(ハァト)
No214-05/09 22:55
女/雛雪
ST32-MwGJ5N09
はじめまして。
あたしは教師×生徒のシリーズが大好きです。これからどぅなるのかドキドキです!!
これからもがんばってくださいね☆
No213-05/06 01:51
女/aG
SO905iCS-5Ypm4XWi
お初にお目にかかります
このサイトに通い始めた当初から紫煌さんの大ファンでBBSのほうには書き込むのは初めてなのですが(>_<)

恋心粋シリーズ大っっすきです!!
亜蓮がもう…理想でございます((泣))

HPの秘中花も再開されて、更新心待にしています。
紫煌さんが書かれている他作品も何度目を通しても飽きませんし、コメディー要素がある作品はとてもテンポが良く面白くて一人でクスクス笑ってます(*/・\*)

紫煌さんの作品楽しみにしています
<戻る|前頁|次頁>