PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁]

No6-12/21 16:31
女/弥生
PC-NAOQWaQd
青影さんへ
最後の愛する人というのは、玲緒那と玲緒那と蓮次の子どもの事です。あえて子どものことは伏せ、読者の想像に任せたいのであの表現にしました。

りこさんへ
感想ありがとうございます。
「場所で」シリーズはお笑いを含めた青春物にしたかったのと、作者も一登場人物の一人としてだしたかったのであえて出しました。
しかし、貴重なご意見ありがとうございます。
日々精進していきたいので、応援よろしくお願いします。
No5-12/21 10:10
女/りこ
SA36-eTaecco7
「いつもの場所で」を読ませていただきました。みんな幸せになれてよかったです。
作者へのつっこみもおもしろいのですが、、作品は作品として完成していて欲しいなと思った面も。作者の性格を知りたくて読んでいるわけではなく、作品の場面を壊す時もあり残念でした。個人の意見ですが…。
けどおもしろかったのは本当です☆高橋くんなど脇役までキャラがたっていました。
そして最後の2人の意味、分かりましたよー。個人的にはあのぐらい描写で問題ないと思います。
次も楽しみです。
No4-12/20 20:50
男/青影
F901iS-sRIaPwfH
「いつもの場所で」を早速読ませて頂きました。
一作目もなのですが、終わりのほんわかとした雰囲気が素敵だと思います。
ただ、一つ気になったのですがラストの二人の愛すべき人とは玲緒那と誰なのでしょう?
本編に書かれておらず、次の話に繋がるようなものなら構わないのですがどうも自分が理解できていないだけの様なのでどうしても知りたくて書き込ませて頂いた次第です。
最後にありきたりな言葉ですが、大変でしょうが執筆頑張ってくださいね。
No3-08/04 23:58
女/弥生 輝
N700i-n4Mm7g30
朔揶サン感想ありがとうございます(*´∀`*)今sideストーリーのほうも執筆中です☆初めて書いたのでドキドキものだったのですが、誉めていただき、自信が着きました(*´∀`*)
登場人物もアッキーと読んでいただき嬉しく思います☆秋原クンは私にぃぃように扱われましたが、ぃずれ秋原クンをメインにしたものも書きたいと思います☆
コメントぁりがとうございました(*´∀`*)
No2-08/04 20:07
女/朔椰
D902i-1blQhbKH
初めまして!
朔椰と申します♪

初めてあった場所
読ませていただきました!
とても面白かったです!!私の好きなノリでした(≧∇≦)/
いい話だなぁ…と思いつつチョコボや地球外生命体で笑ってました(~▽~@)♪

あっきー(ナレナレシくてスミマセン…;)カワイソーな結末でしたね(>_<)

サイドストーリーも読んでみたいっす!

次回作も楽しみにしてマッス!

でわ♪
<戻る|前頁>