PiPi's World 投稿小説

ニャン太郎

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No32-08/26 20:25
男/コルト
V903SH-JSadQuiY
読みましたよ〜('A`)
いやぁ、ジャスティスメン(笑)お父さんが毎回なんかやってくれますね('A`)イキナリ電話とか…(笑)話聞かないで帰っちゃってるし('A`*)
僕とおじいさんと〜は、ほのぼのでしたね(*゚ω゚*)おじいさん謎キャラすぎますやんか…(笑)
ってなわけでまた☆

今日一時間だけBUMPからレミオロメンに意識持ってかれました(爆
No31-08/22 22:50
男/ニャン太郎
TS32-Nl.BzdZj
>>Lさん
いえいえ
Lさんも色々あったんですね
私もBUMPの曲は恋愛を唄ってるものが少ない(というかほぼない?)のは承知していました
しかし、プラネタリウムの歌詞があまりに自分の体験に酷似していたため、このような作品になってしまいました

Lさんの意見は厳しい部分もありましたが、もっともだと思います
やはり二次創作を快く思わない方もいらっしゃるのだと再確認いたしました
これもある種の感想なんだと受止めておきます
本当に貴重なご意見ありがとうございました
No30-08/22 22:25
女/L
PC-1soEyUMm
こんばんは。昨日は失礼いたしました。勢いに任せて言い過ぎたと反省いたしました。私は、高校のとき、人間関係がとても複雑な部活に所属していて、その支えになったのがBUMPでした。そのおかげもあってか、全国で2回もトップに立たせて頂きました。しかし、私の周りの友達は何でも恋愛につなげたがっていました。なので、ちょっと悲しくなってしまっただけです。私が以前書いた文章は削除しておきました。私事をだらだらと申し訳ありませんでした。わかっていただけたら幸いです。
No29-08/22 21:11
男/ニャン太郎
TS32-Nl.BzdZj
>>コルトさん
ありがとうございます!
送った後、自分の暴走に気がつきましたよ
冒険したなぁ……と(笑)

テンポはゆっくりになるみたいです
無意識に(何故)
玉子焼きくらいのテンポが好きなんですが、自分で書くとゆっくりになります
無意識に(笑)
あのデジャヴのシーンを読返すと恥ずかしさのあまり、告白した女子中学生みたいな気持ちになりますね
(*´・ω・)
これからも悶えつつ書いていきます(何…)

あの間奏……鳥肌立ちます
正にBUMP OF CHICKEN!!(何が/笑)
No28-08/22 20:52
男/コルト
V903SH-JSadQuiY
かなり遅くなりましたがラブコメ読みました♪

いやー面白いですね*笑*テンポがゆっくりしてて非常に良かったです♪
俺は遅いテンポが書けないので羨ましいです('A`)玉子焼きとか時速100キロ超ですし(?)
特に彼女のデジャヴのシーン最高です*笑*思わずニヤけてしまいました('A`)
これからも読み続けます(*゚ω゚*)

追伸)Ever lasting lieって間奏が長いですよね(何
<戻る|次頁>