PiPi's World 投稿小説

浅木夢香

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No10-07/31 01:37
女/りこ
PC-eTaecco7
ゆかりも一見冷たいようで居て自分なりに考えていておもしろい。

フレグランスにまつわる話はまた出てくるのでしょうか?
それとも1話目、話のきっかけ作りに使われただけで今は単なる題名?

今後も私は期待してますよ★
回を追うごとに、どんどん成長しているようにみえます。

さて、いつになく長々の感想すいませんでした。
頑張ってください。
No9-07/31 01:36
女/りこ
PC-eTaecco7
一作目はさらっと読みました。
二作目でおもしろいと思って、
三作目で何となくひきこまれて、
今回の四作目は、おっ…おもしろいな、と。

キャラクターの評価が視点によって変わるのがおもしろかったです。
まどかを批判しすぎだとは私は思いませんでした。
まどか視点からはじまったけど、あの子はそういう風にみられてる子だったのかぁ…と。
No8-07/24 14:23
女/あい
PC-4m6pTEwp
楽しく読まさせていただきました。

浅木さんは登場人物について「非現実的」とおっしゃっていましたが、けしてそんなことはないと思いました。
少なくても女の子ならこんな感情は大なり小なり持っているのではないかな、と。
表面に出すのか、理性で心にしまっているのか。

続きがとても興味深いです。
続き、がんばってください。

改行を効果的に使っていただけると、読み手として助かります、とひとことお願いをして失礼します。
No7-07/24 12:24
女/ゆめか
N901iC-oKz/Lgwt
ゆかサンへ:周りの子をモデルにしてはいません。キャラクターが非現実的ですよね。女の子は少しだけでもみんなナルシストだと思います。でもしばしば自分に自信を失いがち。ゆかりチャンは「究極のナルシスト」役。「あんなにまでなりたくない」とか「普通に憧れる♪」とか思って読むと単純に楽しいかななんて思ってます。まどかチャンと亜希チャンは自分に「揺れる自信」をもつ、普通の子として書いたつもりです。なぜナルシストばかり書くのですかとありましたが――女の子はみんな、少しだけでもナルシスト。この考え方を受け入れられなかったら本当にごめんなさい。
No6-07/23 14:36
女/ゆか
SN32-eFGcn.pR
内容が何を伝えたいのか意味不明。もう少し力をつけてから投稿しては?文章能力がなさすぎです。それとなぜナルシストの女の子の話ばかり書くのですか?それにまどかという女の子を悪く言い過ぎている気が…。あなたの周りでいるこを対象にして書いているのですか?どちらにしても読みにくく内容をくだらないですね
<戻る|次頁>