PiPi's World 投稿小説

ぽっぽ

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No70-2010/03/19 16:53
女/ぽっぽ
F02B-lq5zSe3b
>ケンサクさん
こんにちは〜
お返事遅れてすいません、いつも感想ありがとうございます!

なんとか終わりました〜
海については、うまく言えないんですけど、最後の台詞を言わせたいって思いがありまして。なので最後の最後で印象が変わって良かったです。
最初と最後で三人の印象が変わっているといいな、というのが目標でしたので、ちゃんと出来てるといいですが。

香子の未来については言及しませんが、私もまっすぐ進んでくれるんじゃないかな、と思ってます♪

いつも素敵な感想を頂いて、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

では、書き込みありがとうございました!
No69-2010/03/17 20:42
女/ケンサク
TS3D-60K7PvbC

ぽっぽさん、こんばんは!遅くなりましたが、『カコミライ』読みました。完結おめでとうございます(^^)

なるほど〜な終わり方でした。
私の中で海君が本当に微妙で、美嘉を選んでも香子を選んでも納得いかないような気がしてました。
でも納得できましたね。
最後の最後で海君を好きになれました(^^;)

そして『カコミライ』というタイトル。

『過去と未来』だと思ってたんですよ。
『香子の未来』でもあるんですね!

香子が未来へ向かってまっすぐ進んでくれたらいいと思いました(*^_^*)

前向きになれる素敵なラストでした。ありがとうございました。
No68-2010/03/04 21:21
女/ぽっぽ
>ケンサクさん
こんばんは〜
お返事遅くなってすいません!

そうなんです。そういう関係があったんですが、(これが一応「転」でした)唐突にならないようにと思いながら書いていました。
唐突になってないといいですが…

寂しいという感想嬉しいです。次の最後、まだまだ誤字チェックが終わりませんが、頑張ります!

いつも感想ありがとうございます♪
書き込みありがとうございました〜
No67-2010/03/02 20:44
女/ケンサク
TS3D-60K7PvbC

こんばんは。
『カコミライ』第三話、話が動きましたね!美嘉と香子にそんな関係があったなんて!
第二話で香子のお母さんが「あの部屋には―」って言ってたのがすごく気になってたんですよ。香子の部屋でも海の部屋でもないし、誰の部屋だろう?って。そーゆう事だったんですね。

香子がお兄さんに電話をするシーンはすごく切なかったです。

二人の関係性やお兄さんの事を考えると、あまり海をバカバカ言っちゃいけないなと反省(^^;)

もう終わってしまうんですよね。寂しいです。最終話楽しみに待ってますね(*^_^*)
No66-2010/02/26 09:52
女/ぽっぽ
>ケンサクさん
こんにちは。
治ったんですね!良かったです。

海は何だかんだで憎めない奴を目指してますが、憎めないバカになれているといいですが(笑)
あと二話、自分の中では纏めたつもりですので、そこら辺も含めて、今後もバカだったりする登場人物と私をどうぞ宜しくお願いします。

比喩は元々凄く苦手で、いつも四苦八苦しているので、そう言って頂けるのは今後の糧になります。ありがとうございます!

では、ぶり返しに気をつけて、ゆっくり休まれて下さいね。
書き込みありがとうございました!
<戻る|次頁>