PiPi's World 投稿小説

スフィルツ

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No16-02/26 03:10
女/キリコ
P901iS-YjPvwTD/
こんばんは〜☆゚+
新作、拝見させて頂きました!
思い出を胸に、前に進んでいこうとする詩織の姿がはっきりイメージできました(T_T)
大切な思い出を宿す物よりも、思い出はいつでも温かくてそれ以上に大切で……って、某カードのCMみたいになっちゃいますけど(笑)、でも本当のところはそうなんですよね。
この先、詩織が強く歩んでいけることを願うのみです。
幸い、私はまだ詩織と同じような経験をしたことはありませんが、読後は何だかすごく励まされ、勇気づけられた気がしました。
No15-02/02 04:04
男/スフィルツ
V904T-HgSx/WfR
キリコさんこんにちは!(^^)毎回感想を頂きましてありがとうございます!(>_<)本当に嬉しいです!(ToT。

今回の詩も、昔書いていたのを少しアレンジして投稿しました!キリコさんに様々な褒め言葉を巧みに使って評価してもらっているので、次も頑張りますね!(>_<)!もぅボチボチと書き始めてるんで…と言ってもやっぱり『マイペース』なのには変わりありませんので、ゆっくりと待っててください!(笑)

寒い日がまだまだ続いてますので、キリコさんも風邪など引かないように気をつけてくださいね!(^^)
No14-02/02 00:54
女/キリコ
お久しぶりで〜す☆
さっそく新作拝見させて頂きました!
決して文字数が多くはないのに、『君』に対する純粋な想いがすごくよく伝わってきて、読み終えたあと温かい気持ちになれました。
毎回思うんですが、スフィルツさんの人柄が滲み出てるんでしょうね〜。
特に「相手があなただからこそ喜んでするよ」ってところが好きです(´∀`*)
自分がそんなこと言われたら泣いちゃいますよ、きっと(ノД`)

ぷはぁ、今夜はいい夢が見られそうです(笑)
次の作品も待ってます!
お互いマイペース(←強調)で頑張りましょうね♪
No13-09/10 13:16
男/スフィルツ
V904T-HgSx/WfR
キリコさん!毎回感想ありがとうございます!m(_ _)m
『春菜』は本当に偶然ですね!(>_<)今回の主人公2人の名前は元々違う作品で使う予定だったんですが今回使っちゃいました!(>_<)!
毎日のバイトで疲れた時や嫌な事があった時はキリコさんの作品で楽しんでる自分です!次回作を楽しみにしてますのでお互い頑張りましょうね!(#^O^#)!
No12-09/09 23:58
女/キリコ
どもです☆
新作拝読させて頂きました!
今回はシリアスですね。
オチにもびっくりでしたが、個人的に一番びっくりしたのは主人公の名前!
間もなく投稿予定(大嘘)の新作で、最終的に『菜月(ナツキ)』で落ち着いたキャラがいるんですが、なんと変更前は『春菜』だったんですよ!!
すっごい偶然!(゚□゚;)
なのでとても親近感を感じました(笑)
今の平和な世の中が、当り前だと思っている私達はきっと幸せなんですね。
たまにはそんな『当り前』に感謝すべきなのかもしれません。
そんなことを思いました(^-^*)
<戻る|次頁>