PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No12-04/17 20:07
男/ピエロトパチーニ
F900i-I.gGpaPX
はじめまして☆MR.Dさんの作品を二つ共読ませてもらいました。普段漫画しか読まないんですが、友達に「BLUE」を教えてもらって夢中で読みました。すげぇ良い話ですね!読み終わってから「ITUKI」を見つけて読みました。正直泣きました。ホントこんな恋愛ができたらと思います。二つ共とっても良い話でした。次のも期待しとります。頑張って下さい☆
No13-04/17 23:37
女/商法穂
P700i-aJ.FqoAp
『ITUKI』読ませていただきました。文章のいたるところから「僕」の孤独が少しづつ伝わってきて、その分、「いつき」がいかに彼の支えとなっているかが分かりました。
だからこそ「いつき」との別れのシーンがとても切なく、何度読んでも心が痛くなります。
この話を読んでいて一環して『ITUKI』の「私を見つけて」という言葉が聞こえてくるような感じがしました。
Mr.Dさんの作品は全体としていつでも優しい空気が流れている感じがします。次の作品も楽しみにしています。
ファンなので、新作が載ったとき、とても嬉しかったです
No14-04/18 01:47
男/Mr.D
P900iV-hnXgEmt/
ピエトロパチーニさん

ありがとうございます。
二つとも読んでくださったんですか!?
あんな長い話に最後まで付き合ってくれて感謝の言葉もございません。
普段は漫画しか読まれないとの事ですが、是非PiPi's内の作品をもっと御覧になってください。
僕も影響を受けた素晴らしい作品がたくさんありますよ
No15-04/18 02:04
男/Mr.D
P900iV-hnXgEmt/
商さん

どうもありがとうございます。
いつも尊敬の眼差しで読ませていただいてる商さんからまさか感想をもらえるなんて・・・。

この作品の『僕』は少し自分に似ているんです。
弱くて、脆くて、頼りない僕自身が小説のなかにいるのかもしれません。
そんな自分を助けてほしくて出来たのがいつきの存在なのかな、って今は勝手な自己満で思ってます。

こんな表現方法しかできませんがこれからも読んでやってください。
No16-04/18 08:33
女/悠
F900i-1dAQtBmq
新作拝読させていただきました。
相変わらず表現がやわらかくて、すうっと心に馴染むというか…見習いたいトコロが多々ありました。
ただ、ラストが私の中で消化不良を起こしているというか…上手く言えませんが、なんとなく前作のようにすっきりと心に納まらないのです。
不快に思われたらスミマセン。一読者の戯れ言と思って軽く流してくださいι
次回作も楽しみに待ってます。
<戻る|前頁|次頁>