PiPi's World 投稿小説

zizz

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No307-2012/10/29 20:13
女/あおい
CA3G-pGEqKmVY
イート・ミー!可愛くて大好きですイ
錦も可愛いし、栄助もなんだかんだで錦が大好きなとこがたまらないです。

というか、栄助みたいな男の子がめっちゃタイプだったりします。

こんな可愛いお話、また待ってますI
No306-2011/08/28 00:47
男/紫陽花
PC-fWg5HICo
「彼女は彼女の彼女」を拝見しました。

やられた!
というのが、正直な感想です。
私も女の子同士の話を趣味で書いていたんですが、発表の場を探してこのサイトにたどり着きました。
途中までアップしておりますが、内容の上では先を越されたという気持ちでいっぱいです。
全く同じ話というわけではありませんが、似たようなシチュエーションが頭の中にありまして、そのまま書いてはパクリになってしまいます(汗;)
なので、その部分はお蔵入りです(笑)

文体や繰り返しなどの小説技法なども私好みなので、非常に楽しめました。
ネタの上では同性愛が男女問わず大好きなので、また面白い話を期待します。
No305-2011/08/28 00:07
女/zizz
PC-0SSoGvlE
>紫陽花さん
こんにちは、『いけないあそび』を読んでいただきありがとうございます!
いけないこと思いつつ、という背徳感を持った人物達の心情は読むのも書くのも好きだったりします。
個人的に『いけないあそび』は描写は甘いものの、設定を詰めて作ったお話なので、感想をいただけたのが本当に嬉しいです。

また紫陽花さんに楽しいと言っていただけるようなお話を作れるよう頑張ります。
ありがとうございました!
No303-2011/08/27 23:34
女/zizz
PC-0SSoGvlE
>tuさん
こんにちは、『彼女は彼女の彼女』をお読みいただきありがとうございます!
百合のお話は好きなだけに、書くのも投稿するのも緊張しましたが、楽しんでいただけたようでよかったです。
今思えば、タイトルや人物名等はもっと捻ればよかったなぁと。

まだまだ自分にとってはハードルの高いジャンルではありますが、その後の話、もしくは別人物で
また百合物を書いてみたいなと思っています。
それではありがとうございました!
No302-2011/08/27 22:55
女/zizz
PC-0SSoGvlE
>ケンサクさん
いつも感想ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません;

こんなに多くの人物をひとつの物語の中に登場させるのはあまりないので、結構四苦八苦していますが
それぞれを立たせてお話を進めていきたいと思っています^^
お返事が遅れた言い訳になってしまって恐縮ですが、うっかり投稿予定分を消してしまい、今は何とか思い出しながら書いている次第です。

明るい学園物が楽しいと仰ってくださったので、場つなぎ的に学園コメディ?の短編を新しいお話として投稿させていただきました。
よろしければお暇な時にでも読んでいただけると嬉しいです。

それではありがとうございました!
<戻る|次頁>