PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No14-04/23 02:18
女/凛川 了
HI32-YelU03TA
 宗教、私はちょっと疎いんですが昔から何かとキリスト教に縁があってそちらは人より少しだけ詳しい感じかな。
 天に通ずる文章といえば、本多孝好先生もなんだかそういう感じの作品ですよね。現実や天を受け入れている感じ。最近は反発する類の表現者が増えている中、非常に重要な存在であると私は感じます。私の場合、ひねくれているのか甘えなのか反発する気持ちが強く、受け入れる綺麗な心を持った方が羨ましくもあり、尊敬してしまいます。
 新作の方向がどうなるのか非常に気になります! 執筆活動、応援しております!
No13-04/20 21:36
男/マコト
F901iC-U8KUhpGc
了さん!!
読んでいただけて嬉しいです!
天に通ずるなんて、そんな…
宗教なんて大嫌い、と日々宣ってる僕ですが、知らず知らずのうちにそれに執着していたようです(笑)
本当は浅間山荘の赤十字軍やオウム心理教の主張を理解できて、賛同しかけた自分が嫌いなだけなんですけどね
No12-04/20 21:01
女/凛川 了
HI32-YelU03TA
 おひさしぶりです!  新作、『届かぬ言葉』を拝読いたしましたので感想を書きにやってきました。
 いつもと違う感じで現実的というかリアリティあるものですね。リアリティあるものは、私は好きで、様々勝手ながら解釈をしつつ読みました。
 マコトさんの小説は、天に通ずるモノがありますね。いやあ、癒しです。神様や天国、そういった神聖なものが絡んでいる感じ。汚れていた心が洗われます。改心改心……(>_<*)自分を見直さなくては。
 また読みにきますね! またまた新作楽しみにしていますo(^-^)o
No11-04/18 00:42
男/マコト
F901iC-U8KUhpGc
えぇっと、リクエストいただいた作品は時間をかけてこの程度ですみません
m(_ _)m
でも嬉しいです。
読んでいただけて、感想もいただけて。
僕は次は恋愛物に挑戦するつもりですので、いつかお暇なときにまた読みにいらして下さい。
歓迎と感謝でお迎えします(笑)
No10-04/17 21:17
女/ヒナ
PC-4m6pTEwp
「届かぬ言葉」と「神様の花畑」、読ませていただきました。
どちらもよかったです。

身近にいる人に、一番伝えたいことを口にするのはむずかしい。
「届かぬ思い」は、短いながらも奥が深い作品でした。

「神様の花畑」は本当にあるのですね。いつか見てみたいです。でも映像やこの目で見る前に、この作品を読んで想像できてよかったです。
最後の言葉、素敵ですね。
私自身、最近つくづく感じていることでしたので、妙にうれしかったです。

素敵な作品をありがとうございます。
<戻る|前頁|次頁>