PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No7-01/07 22:15
男/源春
PC-9yXx2AmX
機人さん>レスのタイミングが合ってしまいました。感想ありがとうございます。ほんとに嬉しいんですよ。皆さんにいろいろ言って頂けると励みになるし。僕の方こそいろいろ勉強させてもらうことばかりで。
 これからもよろしくです。
No8-01/11 23:20
男/奇界皇帝
PC-V1eO98A4
☆無銭湯記スパゲッチュー、読ませていただきました。なかなか面白かったです。笑いの壺も押さえてあり、それでいて物語全体で山場もあり、上手く書いているなと感じました。僕は感動させる話よりも笑いの方が難しいと思っているので、そう言う意味でも感心しました。でわでわ,.・☆
No9-01/12 08:26
男/源春
PC-9yXx2AmX
奇界皇帝さん感想ありがとうございます。お誉め頂いて嬉しいことこの上なく、それ以上に照れ臭いやら、恥ずかしいやら。一人で舞い上がってます。
ところでこのお話、最初にストーリーを考えたものでは無く、何となく思いついたギャグをメモって置いて、沢山溜まった物を眺めていたら、あれあれ〜これって順番とか入れ替えたら物語が繋がるじゃんってな感じで、できあがりました。無い知恵絞って考えてもろくな作品が出来ない自分としては、ボーとしている内にまとまったこの作品、なんとも複雑な思いも有ったりして。
No10-01/12 16:36
男/垣森悠稀
HI35-ikIZ0BwF
初めまして。先日はご感想有難うございました。
早速源春さんの作品も拝見させて頂きましたが、成る程これは面白い。私のSS形式と似たところがありますね。そのうちこっそり真似させて頂きましょうか:笑
作品自体の感想は玉石混交といったところですね。面白い章は本当に面白いのですが、今一何のためにあるのか解らない章もちらほら。幾つかは独立させて別の作品に昇華させたらよさそうな感じです。
ではでは初カキコなのに駄文失礼。
No11-01/13 13:18
男/源春
PC-9yXx2AmX
垣森悠稀さん>こちらこそ有難うございます。
なかなかどうして、こう言ったショートを集めたストーリーって、
全体を通してまとめるのって難しい気もします。自分でも、後で読み返して、
もっとこうすれば良かった、ああした方が良かったと、思うところが多々有ります。
それでも多くの人におもしろかったと言って頂き、本当にありがたい気持ちで一杯です。
これからもがんばりますので、またご意見ご感想あろましたら、突っ込んでやってください。
<戻る|前頁|次頁>