PiPi's World 投稿小説

トッキー

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る]

No4-12/28 18:40
男/とうた
P901i-E6L5URLH
この作品の場合、はじめに能力の説明してくれたらすんなり読めたと思います。内容や世界観は面白いので続きをお願いします。途中で聞いた声が誰なのか気になりますし……
偉そうな事を書きました。
No3-12/28 10:35
男/トッキー
V802SH-qk1EgN50
作者のトッキーと申します。
りぃこさんの感想、ありがとうございます。
自分の書いた作品のため、自分としてはいい物を書けたと思いましたが、書き終えた後の自己満足で終わってしまったと、感想を読ませてもらったあとに読み直して痛感できました。
ですので、りぃこさんが読みにくいと感じられたのならば、それは読解力のなさではなく未熟者である作者の力量の無さということです…
次の作品に言われたことを心掛けていき、少しでもいい話しを書けるよう努力していきます。
繰り返しになりますが、感想ありがとうごさいました。
No2-12/27 02:07
女/りぃこ
KC33-oI9o.PHB
『いつも一緒に』、拝見致しました。所々に文法の表記ミスと思われる箇所が見受けられ、また、読点での区切りが少ない為か、読み進める際に引っ掛かってしまう感がいなめないのが残念でした。(私の読解力の無さかもしれませんが(^^; )
また、読者にわかりやすくと思ってなさったことだとはお察ししますが、説明調子が多く感じられ、逆に物語に入り込みにくかった気もしました。
ですが、ストーリーは面白いと思いましたので、次回作に期待をしております♪
<戻る>