PiPi's World 投稿小説

のぞみ

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No16-04/19 01:11
女/のぞみ
N900iS-xIziVcCm
☆続き☆

ゆうちあサンにはそんな過去があったのですね…。
あたしの駄文でそこまで思ってもらぇて感激です(>_<。)
この作品を書ぃている時、あたしは人物一人一人の気持ちになって話を考ぇているんですが、少しでも共感していただけてとても嬉しく思ぃます☆
これからも、どーぞよろしくぉ願ぃします(〃^ー゚)
No15-04/19 01:10
女/のぞみ
N900iS-xIziVcCm
ゆうちあサン☆
読んでいただき、そして感想まで書ぃていただき、そしてA!!ぉ褒めいただきありがとぅござぃます☆ *゚・。(Pд`q)。・゚* ☆嬉しすぎます☆★
ゆうちあサンに気に入っていただけた、『それぞれのストーリー』を書こぅとは当初思ってはいなくて、初めに出来たのは【涼輔ストーリー】でした。でも、あたしは何となく『恋愛とか人生って男と女だけじゃなく、一人を取り囲む大事な人達が大きく関わってる』って思ったんです。
それから【のぞみストーリー】が生まれました(*μ_μ)
No14-04/04 15:42
女/◇ーゆうちあー◇
V804SH-6wvjuEyL
初めま∪てッ!!
≪白い華が咲き乱れる頃≫‥ものすッごく感動∪ま∪たあ〜ッ!!‥かなり入り込んじゃって泣きま∪た‥ッ
それと‥ストーリーが涼輔クン側とのぞみチャン側にわかれてるのは‥あた∪的にも好きでとっても気に入りましたッ♪
あの欄チャンの手紙‥前に亡く∪た友達からもらッた手紙のよーで‥とても『つくりモノ』のよーには思えませんで∪たッ(>_<`。。)あそこの場面が特にジーンときま∪た‥☆
後‥のぞみチャンはスゴく友達おもいな人だなあー☆ッと欄チャンが羨ましく思えま∪たね〜(*^-^)/
次のォ話∪も楽∪みに∪てますッ☆頑張ってくださいッ☆☆☆
No13-02/25 12:28
女/のぞみ
N901iC-xIziVcCm
戸愚呂サン☆
感想ありがとぅござぃます(=^▽^=)とっても嬉しぃです♪確かに涼輔には可哀相な事をしてますね(ノ∀`*)次回作はまた違ぅぉ話を書こぅと思っているので、その時も感想など、気軽に書き込んで下サィ★
No12-02/24 18:05
男/戸愚呂
CA31-VaiYUE2C
作品すべて読みました。 暇潰しに読んでたらハマりました。 「白い華が咲き乱れる頃」…あの作品がよかった 彼氏があんま不幸やろ!と思ったけど作品自体はいい思います。 私は小文字は全然気にならなかったですよ! じゃあ新作期待してます。
<戻る|次頁>