PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No36-09/29 14:03
男/パイソン
PC-MbPhHzDH
セイラさん、またまた感想ありがとうございます。

ルキアは二番目に書いた作品なんですが、自分的にはイマイチ気に入っていないんです。
でも、セイラさんにそう言って頂けると大変うれしいです。
私の作品はどれもストーリー的に中途半端なので続編は考えているんですが、書くなら「ふしだらな〜」「花蘇芳」の
方からですね。ルキアも頑張ってみます。
No35-09/27 07:41
女/セイラ
D902i-kBeVpmhS
読ませて頂ました☆ ルキアchan♪お気に入り♪…その後は?(T□T) 展開等々、勝手に想像してました…掲載からお日にち経過してますがパイソンさんならどうするのかな?って♪
頁数気にしたり↓続き読みたいとか↑ワガママな読者でゴメンナサイ;
お返事有り難うございます-☆ 行間で頁数変わりますが…女教師〜の間の使い方が好きです♪
幼稚な感想しか書けませんが痛々しくない官能作品お願いします(笑)
No34-08/04 10:56
女/希咲
SA34-.3DpOqQn
お返事ありがとうございました。

私の勝手な思い込みかも知れませんが、今作の軽快なアクションシーンはどこか大沢さんを思わせる部分があったようにも感じます。
それと、パイソンが『レイラ』シリーズを存知だった事、とても嬉しいです。
楽しんで読んで頂けたなんて、本当にありがとうございました。
私も、今後のパイソンさんの益々のご活躍、楽しみにさせて頂きます。
では、まとまりに欠けた長文ですが、この辺で失礼致します。
No33-08/03 18:35
男/パイソン
PC-MbPhHzDH
前レスのつづきです。

女刑事ものは私もやってみたいのですが、設定等が難しいこともあり、手を出しかねているところです。機会があれば挑戦してみたいですね。

希咲さんの益々のご活躍をお祈り致します。ありがとうございました。
No32-08/03 18:31
男/パイソン
PC-MbPhHzDH
いらっしゃいませ、希咲さん。
『大沢在昌』『闘う女は〜』のキーワードに釣られてしまったんですね。申し訳ありませんでした。作品には全く反映されておりませんので(笑)

希咲さんの名前は前から存じています。
『レイラ』シリーズは楽しく読ませていただいています。
感想を書こうかとも思いましたが、原作を知らないので気後れしたのと、すでに他の方が私の意見と同様のことを言っておられたので控えました。
<戻る|前頁|次頁>