PiPi's World 投稿小説

パイソン

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No47-12/30 10:47
男/パイソン
PC-MbPhHzDH
 初さん、感想ありがとうございます。気がつくのが遅くなって申し訳ありませんでした。

そうですね。来年はどれかひとつでも完結させたいですね。良いお年を!!
No46-12/24 23:28
女/初
CA38-u/sv2ql7
続きが気になります(>_<)
No45-09/03 21:34
男/パイソン
PC-MbPhHzDH
宏一郎さん、わざわざのお出まし、ありがとうございます。
実は長編に行き詰まりまして、気分転換のつもりで書きまして……結構楽しんだ次第です。

>主人公がこれに過剰に反応するのはなぜか?

そうですね。僕もそこは後から気になりました。もう少し、漠然としたカンジにしたほうが良かったのかな、と。

>ま、強いて推理小説でまとめなくても、もっと意外な展開があれば

見透かされてますね(笑)その方向で行こうかと思ってます。

また、ご指導くださいませ。ありがとうございました。
No44-09/03 18:31
男/宏一郎
PC-Egh/N5ob
パイソンさん新作拝見しました推理小説でしょうか新しい境地を開発中のご様子で興味深く読ませていただきました題名がいいですねこれがこの小説のキーポイントのひとつなのですねなぜ主人公は電話をもたないのか?これだけでも興味津津ですそして今度の依頼主がどんな動機から彼にこの調査を頼んできたのか主人公がこれに過剰に反応するのはなぜか?そうでしょうこの依頼がさほど彼にとって美味しくない仕事とはとても思えないし---。そんなことでいくつもの疑問を抱えたまま物語はコンテニューですか。主人公のそんな性格やシチュもよく書き込んであるし、周囲の人間模様も面白いですね。後半に期待します。ま、強いて推理小説でまとめなくても、もっと意外な展開があれば気の利いた短編小説にもなりそうです。続編に期待します。
No43-08/30 22:06
男/パイソン
PC-MbPhHzDH
返事が遅れて申し訳ありません。
白いフクロウさん、わざわざ読んでいただいた上に嬉しいコメントありがとうございます。気分転換も兼ねて新しいジャンルのものを書いてみたのですが、そう言っていただけるとたいへん励みになります。次回作も見ていただけると幸いです。また、よろしくお願い致します。
<戻る|次頁>