PiPi's World 投稿小説

御堂半兵衛

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る]

No3-2023/06/22 16:30
男/御堂半兵衛
PC-fchNCqpR
コメントありがとうございます!

大体お察しの通り睦美さんこと、主人公のお母さんは遥太も颯人も攻略対象じゃないってことを明確に示す意味合いでそういう表現にしました。お母さん攻略に対して期待していたのならすみません‥‥

日程は未定ですけど一応、次の更新で完結の予定です。本当はもう一章ぐらいは書く予定だったんですけど、リアルが忙しいのと、ゲームの誘惑に負けたり、次の作品のアイディアが溢れてきたりと諸々個人的な事情ですが‥‥(苦笑)

今後も、読んでいただけると嬉しいです!
No2-2023/05/06 17:57
男/magical_virgin
PC-43/fU5Ky
いつも楽しみにしています!
モテない少年が、モテる友人に振り回されながらもそのお零れに与るのは面白いですね。
実は僕が一番お気に入りのキャラは、主人公の母、牧田睦美です。
主人公の母親はいかにもモブって感じですが、逆にそれが「母親」っぽくて好きですね。
お世辞でも美人ではないと書かれていましたが、それは女である事を忘れているだけかもしれません。
僕の母親も地味ですが、ジーパンやタイトスカートを履いて大きな尻が目立ってた時や、屈んだ時の谷間などを近所のオジサンとかにジロジロ見られていた事もあります。
なので、主人公のお母さんも決して性的な魅力がない訳ではないのかもしれません。

先はまだ長いのかもしれませんが、完結に向けて頑張ってください!
<戻る>