PiPi's World 投稿小説

よしふる!

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No10-2022/03/11 20:42
男/yoshiful
PC-18GpXO7B
それで、あまり作品タイトルの件数が増えると、見る側も書く側もゴチャゴチャして面倒そうという事情も。しかし一つの作品ごとに、手頃にまとまった分量というふうにも思ったり。
No9-2022/03/11 20:35
男/yoshiful
PC-18GpXO7B
bbsまた使えるようになった?(凍結解除w)

ところがsns・掲示板やら他のサイトでも、コメント削除やら凍結やらされまくっている。しかも自分個人だけでなく、アメリカでトランプ派のTwitterが大量凍結されたとも聞いている。
それに安倍叩きやコロナ関係でのプロパガンダとかだの、組織や集団でそういうことをやっている連中がいるとしか思えない。

あの「余命三年時事日記」のことでも、誹謗中傷サイトや記事まで立ち上げられていた。これだけの重大問題が一切話題にならないのがおかしい。
過去記事は「余命三年時事日記のことでも、ミラーサイト」でインターネット検索すれば閲覧可能。余命の弁護士会の異常な政治活動についての部分はアルファポリスの「パレルモ条約」(反日司法記念館)で公開当時の読者支持者有志の作ったらしい解説シリーズがアップされてたはず。

(追伸)
それから出来がイマイチで削除ボタン出して貰った「メルトダウン〜」(恋愛カテゴリ)はひとまず削除しました。次はどうするか考え中です(笑)
No8-2022/03/07 18:51
男/管理人
PC-.MD0mNiG
なお、以前から、裏の工作だの「何か「情報封鎖」のネットワーク監視・脅し・指示とかされているのでは?万事お手上げですな(笑)」などとよしふるさまはおっしゃられておりますが、当サイトのような個人のサイトにそのような組織が関わることなどありませんし、よしふるさまのような一個人の小説に対して何らかの組織が動くこともございません。
勝手な妄想もいい加減にやめてくださいすようお願いいたします。
書き込みの削除や小説掲載を見送る場合は、当サイトの規約に触れておりますのでただ私の判断で削除しているだけです。
No7-2022/03/07 18:50
男/管理人
PC-.MD0mNiG
また、以前BBSでも申し上げましたが、当サイトは個人ブログ等の類ではありませんので、投稿内容に関してはくれぐれもご注意くださいますようお願いいたします。
極端な偏りの思想により、個人、または団体に対して精神的損害を与えると思われる内容及び、差別的な内容により誹謗中傷とみなされるご投稿はご遠慮願います。
特定の政治・宗教などにかかわる文章は、人それぞれ様々な思想の違いがありますので、後々トラブルに発展する場合もございます。削除及び、掲載不可とさせていただくこともございますので予めご了承くださいませ。
投稿内容に関してトラブルに発展した場合は投稿した方の自己責任とさせていただいておりますが、あまりにも特定の人物や団体が不愉快になる小説ばかりをご投稿される場合は、登録抹消も考えさせていただきますので、ご投稿内容に関してはくれぐれも規約をお守りの上、ご投稿くださいませ、
No6-2022/03/07 18:32
男/管理人
PC-.MD0mNiG
削除依頼に関してメールをさせていただきましたが、エラーにてこちらに戻ってきておりますので、こちらから失礼いたします。

削除依頼ですが、「メルトダウン・ミッション」に関しては作品がありましたので削除いたしましたが、
「ドッペルゲンガーの恋人」の後半「偽オルペウス」「海月」の二章に関しては削除したいタイトルを再度お知らせください。
「メトロ・ネメシス」そのもの こちらは「ネメシス・コアラの逆襲」のことをおっしゃられているのでしょうか?
<戻る|次頁>