PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁]

No7-2017/12/25 23:43
?/ふろあがりげんき
PC-OOKQrUzg

<作品紹介:女性向け/勃ち上がれ! My Prince Patient(クリスマスイヴェント応募作)

実家の泌尿器科医院に勤務する女医の諒子と、その患者の清志くんの物語です。

医学部卒業後、ろくなキャリアもないのに家庭の事情で代表医師を務めることになってしまった諒子は、セクハラ目的のオジサンやおしゃべりしに来る爺さんたちに辟易する毎日。
 しかしそこに珍しい患者が受診してきます。二十二歳のイケてる男の子、清志くん。

彼のED(勃起不全)の原因は身体的なものではないと見当をつけた諒子は、精神面からのアプローチを試みるために、自分をオカズにする作戦にでます。そして二人は疑似的な恋人同士となるのですが…。
 いつしか本気で彼にときめきを感じはじめた彼女の前に、突然の暗雲が立ち込めます。

そしてクリスマス・イヴの夜。
 イルミネーションに舞う雪の下で、清志くんはあるプレゼントを諒子に渡します。
 そこに秘められた謎とは…。
No6-2017/12/25 22:16
?/ふろあがりげんき
PC-OOKQrUzg
<作品紹介:危険な自慰>

「ありえない状況で自慰をすることに歪んだ悦びを感じてしまう女」
 というテーマで書いてみました。

満員電車の中で自分でしちゃってる女がいたら面白いかなあ、という思い付きから始まりました。

満員電車で、観覧車で、温泉で、美術館で、野外の公園で…。
 バレそうでバレないギリギリを攻め続けた女。
 しかし、それらの行動は…というバックストーリーが同時進行している事がラスト近くで明かされます。
 でも。結末を迎えたかに見えた物語は、さらなる展開をみせます。
 はたして勝者は誰なのか。
No4-2017/12/25 20:33
?/ふろあがりげんき
PC-OOKQrUzg
 KANさんこんにちは、初めまして。
 お名前をよく拝見いたしますので、、有名な方に書き込みをいただいて驚きました。また、このBBSへの初めてのご訪問、たいへん嬉しく思います。
 探り探りではありますが、しぶとく書き続けていこうと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
No2-2017/12/23 21:56
男/KAN
PC-3xRvheZH
 はじめまして、KANと申します。
『勃ち上がれ! My Prince Patient』、とても楽しく拝読させていただきました。
 ふろあがりげんき様同様、先回ハロウィンイベント・今回クリスマスイベントに参加させてもらいました。
このサイトが以前みたいに賑わってほしいなぁ、っと思いながら、再び愚作を申請させてもらってます。
当方の愚作たちはエロ・グロで恐縮ですが、お時間があったらお立ち寄りください。
<戻る|前頁>