PiPi's World 投稿小説

ふろあがりげんき

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No12-2018/04/06 23:05
?/ふろあがりげんき
PC-EzxOeVW7

<作品紹介:その他/疼きに喰い込む赤い縄>

純粋だった二人が十年の時を経て再会し…。
 そこまではありがちなんですが、実は仕組まれた再会で、しかも…という所に仕掛けを施してあります。

プレイについて。
 「股縄」と呼ばれるものにハマっていた時期に書いたものです。その為でしょうか、だいぶハード目のプレイになっています。アンチスタティックガンはやりすぎだったかなあ…。

作中、クルマについて色々出てきます。ここで誤解のないように書いておきます。
 私は現在、ある事情でミニバンに乗っています。全くの個人的な感情を述べるなら、”屈辱”です。泣きたいぐらいに悔しいです。ずっとマニュアルで後輪駆動のライトウェイト・スポーツに乗り続けてきましたので。だから余計にミニバンに代表される大きな車が嫌いなんですよ。
 価値観はそれぞれということは分かってますけど、自分の作品の中くらい好きに言わせて下さいな(笑)。

ずいぶん脱線しましたが…。
 現実の悲哀に青春の切なさがオーバーラップする世界観を目指しました。気に入っていただけると嬉しいです。
No11-2018/04/06 22:25
?/ふろあがりげんき
PC-EzxOeVW7
 ピピファン♪さん、こんにちは。お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
 さて、「車内学習 〜近所のユミカちゃん」をお読みいただき、ありがとうございます。私の狙い通り、読み返していただいたとのこと、作者冥利地尽きるというものでございます。時々こういう仕掛けを入れるようにしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。
No10-2018/03/30 17:14
男/ピピファン♪
PC-oKYVnznN
車内学習の話を読みました。
最後まで読み終えて、予想外のことに驚きつつ、もう一度読み直しました。
可愛らしい興奮を二度味わえました(笑)
No9-2018/01/31 01:08
?/dan4de1lion0
PC-

<作品紹介:同性愛♀/女の扉 上>

学園ドラマ♀♀、ミステリータッチです。

順調に愛を育んでいるかに見える二人の裏で、何やら陰謀の影が揺れる…。

見どころは、水泳部ならではの様々なプレイです。
No8-2018/01/14 16:42
?/ふろあがりげんき
PC-OOKQrUzg

<作品紹介:ロリ/青熟の車輪>

ある意味、ガチなロリと言えるかも知れません。

自分の若さへの苛立ちと、失くしてしまった若さへの懐愁…。
 早く大人になりたい少女と人生に挫折した中年男。それぞれの想いのコントラストを描く作品を目指しました。
 そのため、一般的なロリとは趣を異にするものとなりました。

介護福祉の仕事に就くことを挫折した視点主人公の『僕』は、現在は違法な児童ポルノサイトのメンバー。
 夫と喧嘩して家出して来た姉に命じられ、下肢不随で車椅子を使う姪をお風呂に入れてあげることになります。
 かつて勉強した事が役に立ち、スムーズに介助浴を進める彼ですが、体を洗ってあげる段階になって、少女の口からある秘密を聞かされます。
 その事が理由で彼女が早く大人の女になりたがっていると知った彼は…。
<戻る|次頁>