PiPi's World 投稿小説

ハラヘリ

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No8-2015/08/28 11:58
男/ハラヘリ
PC-QXsaBe1V
お返事が遅れてしまい申し訳ありません
また作品も滞ってしまいました、ご迷惑おかけしました
事情で1ヶ月ほど離れておりましたが、復帰しましたゆえこれから腰を据えて
拙作ながら色々と作品を書いていきたいと思っております。
よろしくお願い致します。
No7-2015/08/02 09:58
男/KAN
PC-na4oBDd5
こんにちは、KANです。セクハラ研修会、第三話拝見させていただきました。《慇懃無礼》さが透けて見える藤堂さん、イメージ的にはグリザリアの○○の小嶺幸を彷彿させて良い感じです。
やはり美しい者、高貴な者が穢れ堕ちて行くさまは、心惹かれます。
各キャラの心理描写がとても上手で、参考になりました。この辺は、是非とも取り入れさせていただきたいと思います。
それでは、続編を期待しています。
No6-2015/07/28 13:55
男/ハラヘリ
PC-.QDdXUSO
ありがとうございます、レイプモノへの嗜好は少なからずありますゆえ
楽しみに拝見させて頂きます。
何より作品数の豊富さに感服致しました。
ボキャブラリーや発想力、何より持続力の高い方は頭が下がるばかりです。

ひよっこの私に的確な指摘等が提示できるか甚だ不安でありますが
何か思い当たりましたら具申致しますゆえよろしくお願い致します。

藤堂は4人の中でもキャラの振幅が大きくなる予定ですので
ご期待通り添えるか解りませんが、ご愛顧頂けたら幸いに思います。
No4-2015/07/27 04:47
男/KAN
PC-na4oBDd5
こちらこそ、よろしくお願いします。
当方作品傾向には偏り(レイプ系ばかりですいません)が見られますが、何かご指摘等頂ければありがたいです。
作品の悪い点のご指摘は、改稿(改善)や次回作の糧となり助かります。
ところでヒロインのひとり、藤堂薫(とうどうかおる)さんは容貌・性格等が当方にとって、ど・ストライクの魅力的なキャラクターです。
藤堂薫(とうどうかおる)さんの作品内での活躍を期待させて頂きます。
No3-2015/07/25 18:53
男/ハラヘリ
PC-.QDdXUSO
初めまして、ハラヘリと申します。
拙作をご覧頂き、誠にありがとうございます。
ご丁寧なご感想、大変励みになります。

その様におっしゃって頂けると嬉しく、恐縮です。
まだまだ小説書きとしては、駆け出しの身分ですので
大変勿体無いお言葉です。こちらこそ、KAN様の作品で色々勉強させて下さい。

ご期待に添えられる様、未熟なりに精一杯書いていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。
<戻る|次頁>