PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No8-2015/04/08 20:58
女/ほのか
PC-h8i3rz7G
新作「博士の天才」拝見いたしました。
なんともホッとするお話ですね。
男性が女の裸体にそうまでも興味を持ってもらえるということはエロ小説だけを書き続けている私にとって胸はずむ事に思えます。
以前、ストリップのお話を少し読ませて頂いたことを思い出しました。
長いお話でしたので、失礼ながらまだ途中までしか拝見しておりません。

また、私も自分の作品に対してバッドエンドにできないものですからエンディングもとても良かったです。
素敵な時間をありがとうございました。
No7-2015/04/05 14:39
男/川流河童
PC-5dtn15Gr
 『博士の天才』にレビューを寄せてくださった方、ありがとうございます。
 『こういう感動、好きです』とのお言葉ですが、『トムとジェリー』、もっと言うならば『ロードランナーとコヨーテ』のようなコメディを目指して書いただけなので、なにやらくすぐったい思いがいたします。
 私はバッドエンドで終らせられない性分でして、それに加えて博士は作者の予\想を超えて活躍してくれましたので、ねぎらいの意味も込めて最後は幸せになってもらいました、女湯覗きも止めてもらわないと終われませんでしたしw。

ただ、博士の奮闘はどんどん書き進めたのに対して、最終話の後半は丁寧に書いたつもりですので、そこを評価してくださったのは嬉しい限りです。

これからも色々なタイプの拙い作品を投稿するつもりでおりますので、よろしくお願いいたします。
No6-2015/04/04 13:47
男/川流河童
PC-5dtn15Gr

『博士の天才』に早々と星をつけて下さったお二方、票を入れてくださった方、ありがとうございます。
 趣味だから評価はどうでも・・・と思ってはいても評価して頂けるとやはり嬉しいものです。
 欲を言わせていただくと、星をつけて下さる時に一言でも結構ですのでレビューを書いていただけると、こうしてお礼を書き込む時も、その方に向けて書き込めるのでありがたいです。
 街中で『どなたか存じませんがありがとうございます!」と叫ぶより、きちんと向き合ってお礼を申し上げたいので。

No4-2015/04/02 15:14
男/川流河童
PC-5dtn15Gr
投稿されている皆様へ

3/10の初投稿以来、続けざまに投稿してしまい、結果的に新着の欄を埋めてしまいました。
 実はその直前に「小説家になろう」に投稿したところ、瞬く間に新着のリストから落ちてしまったので、こちらのペースがそのようなものかよく見ずに投稿してしまいました。
 注意力が足りなかったと反省しています、今後は最新5編中に複数置かない様に気をつけながら投稿するつもりです。
No3-2015/04/02 15:13
男/川流河童
PC-5dtn15Gr
 『スー』にレビューしてくださった方、ありがとうございます。
 一応少女ヌードやAVを扱っていますので官能\\\小説にしましたが、こう言ったもの結構\\\多いんです。
 また、実は『スー』にも出てくるシネアートと言うAVメーカー、このメーカーに所属するAV女優の話が結構\\\溜まってます、ただ、思いつくままに書き溜めたもので、時系列的にあちこち飛んでいるのでどうしたものか・・・。

『I Just Call・・・』に星をつけてくださった方、ありがとうございます。
 こう言った短いラブストーリーもいくつかありますので、いずれ・・・。

<戻る|前頁|次頁>