PiPi's World 投稿小説

川流河童

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No13-2015/08/31 18:01
男/りゅーと
PC-MbPhHzDH
最近 さおり、12歳の更新が無いのですが
体調でも崩されたのでしょうか?
続きを楽しみにしてます
No12-2015/05/16 17:45
男/川流河童
PC-5dtn15Gr
「桃香(tousyan)」にレビューを寄せてくださった方、ありがとうございます。
ご指摘の件、ごもっともですw。
「官能\描写が物足りない」自覚がありますw色々考えてはみるのですがどれも同じようになってしまいがちで・・・他の方の作品を読ませていただくと、官能\描写では男は女性には適いませんね、勉強させていただいてます。
「説明的でドラマ性に乏しい」こちらにはちょっと言い訳があります。
実は作中にも登場させた秋麗の話が咲きにありまして、「盲妹」は実際に存在したようです(都市伝説に過ぎないと言う説もありますが、古のあの国ならば・・・)、その盲妹を膨らませて妄想したのが桃香なのです、ですからつい説明的になってしまったかもしれません。
実際は「麗玩具」の後に2〜3話書くつもりだったのですが、桃香を生かした官能\場面がうまく書けず、いきなりラストの話に持って行ってしまいました。
ただ、私の場合、官能\場面そのものよりも、AV女優やストリッパーになった経緯や、その仕事をどんな気持ちで続けているのか、と言ったような部分を書くのが好きでして、今後もこう言う傾向の作品になるかと思います。
No11-2015/04/10 13:27
男/川流河童
PC-5dtn15Gr

「ファンの一人」様、過分なお言葉ありがとうございます。
他の方の作品を良く読んでいる、と言えるのかどうか・・・。
ただ、こちらのサイトは相互に感想を寄せ合うことが少ないように思いまして・・・。
投稿を始めたのはごく最近なのですが、あちこちに投稿してみて、とりあえず二つに絞ってみようかと…その一方がこちらなのですが、他の方の作品を批評(そんな偉そうな事を出来るほど上手くないですが)することによって、こちらも批評してもらえるのではないかと考えている次第です。

まだまだですが、私のファンだと仰ってくださる方がいらして、その方にお便りまで頂けたのは嬉しい限りです。

はっきり言って中年男(初老かも)ですが、若い方には書けない話もあるのではないかと思い、続けて見たいと思っています。
No10-2015/04/10 12:03
男/ファンの一人
PC-ro3JxOR6
ファンの一人です。
博士のお話、展開も面白くて、ラストも私好みで楽しく読めました。

川流さんは、他の方の作品をよく読まれてますね。評価のコメントも良いところは良いとことして、悪い面も真摯に書かれてるので好感が持てました。

最近は足が遠のいて、沢山は読めませんが、時折は読ませていただきます。これからも頑張って下さい。
No9-2015/04/09 01:44
男/川流河童
PC-5dtn15Gr
 ほのかさん、ありがとうございます。
 女性の裸体、興味ありますとも、神が造り賜うた最高の造形美ですから、そこにセクシャルな要素も加わればもう・・・。

浦和ミュージックホールは私の中では割と古い作品で、読み返すと冗長に過ぎたり、稚拙な部分も多いとは思うのですが、私はストリッパーやAV女優と言う職業を選ぶ女性が、どういう経緯でそれを選び、どんな気持ちで続けているのか、と言った部分に妄想を広げて行くことに興味があり、そう言った意味で私のR-18作品の原点なので一番先に投稿したものです、ストレートな描写を好まれる方には冗長だろうなとは、とは思いますが・・・。
 私もほのかさんの膨大な過去作品を、こつこつ読んで行きたいと思います。
<戻る|次頁>