PiPi's World 投稿小説

江口浩一郎

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No41-2015/07/10 01:24
男/江口浩一郎
PC-YWRf2Mu3
TO:ヤッシー様

最初の作品からお読み頂きとても光栄です。
また、貴重なご指摘ありがとうございます。

今までPC環境で執筆をしてきたのですが、前作の「まことの筥」からはiPhone&Bluetoothキーボード環境でやってみていまして、そのせいかもしれません。もともと改行が足らない文章ではあるのは自覚していますが…
また、自分で言うのもハズいですが、地の文の中に「」無しや、心象文挿れる、人称転換する等は、前々から挑戦として試行している次第です。読みづらいのは小生がこれに見事に失敗しており面目もなく。

読み辛いにも関わらず読んでいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
No40-2015/07/07 11:58
男/ヤッシー
SH901iS-hUbModu5
マジックマッシュルーム読みましたが・・・

改行などが無いために息が詰まって今までの作品の中で特に読みにくいです。

最初の作品から読んでるけど、せっかく話として良いと思わせる作品もあるのに勿体ないなと思います。

考慮していただけると嬉しいです。
No39-2015/04/30 00:56
男/江口浩一郎
PC-YWRf2Mu3
江口です。

本日でこちらに投稿させて頂くようになって、ちょうど一年になりました。…ってことに気づきました。

こちらの或る作家さんの或る作品を読んで、「よーし、俺もモデルさんを◯◯で◯◯しちゃうの書いちゃうぞー、ゲハハー!」という感じで「LOVE AFFAIR」を書き始めて…三ヶ月間は、江口の淫楽が文字となり溢れ流されていました(笑)

つまり自分がムハムハしたくて書き始めたのですが、次、その次と続けられたのは、ファン登録、投票・レビュー、BBSにお言葉を頂戴して、皆様に「読んでもらえた」感もよるものだ思います。

大作家さんがたに比べれば日陰者ではありますが、一年で何とか七作、掲載していただくことができました。

皆様には厚く御礼申し上げます。

…なんか、もうやめます的な感じになってますが、やめてません(笑)

ただ、今ちょっと私生活が忙しく、まとまって書く時間もなくてお休みしています(6月くらいまででしょうか…たぶん)が、他の作家さんの作品など、ちょいちょいこちらのサイトは拝見しています。

また、拙作が掲載されましたら、お読みいただければ幸いです。
No38-2015/01/24 23:21
男/江口浩一郎
PC-YWRf2Mu3
江口です。

TO:ciorinさん

お読みいただき、またご感想をいただきありがとうございます。

こんなことを言ったら投票いただいた方にお叱りを受けるかもしれませんが、『エスが続く』はあまり深くは考えず気楽に書いておりました(笑)
ciorinさんを悲しませてしまった(?)『鎖に繋いだ錠前、それを外す鍵』のほうがよっぽど考えたつもりだったのですが……、いつの間にか閲覧数も得票も上回り。

大変ありがたいことですが、ちょっと複雑です(笑)
まあ、そんな程度の物書き力ということで、精進に励むばかりです。

今後も拙作をお読みいただければ幸いです。
悲しいお話であっても……。
No37-2015/01/21 00:04
女/ciorin
PC-OY8wy0L8
おひさしぶりです

ずっと江口さんの作品を読ませていただいてましたが

最近はかなしいお話が多く

ココロの弱い私は「うー」とへこんでしまって

なかなか感想を書くことができませんでした
(スミマセン、決して悪い意味ではないんです)

最新作も、なんかタイトルこわい感じだなぁと思ってたのですが、

ン?ンン!?(゚∀゚)ワタシの好きな感じ!!

ぷっと笑えるし、すごくエッチだし…(//∇//)

オープンにした後の職場とか、結婚式とか、新婚生活とか、

もっと『続いて』ほしい気持ちもありましたが

とても楽しく読ませていただきました
<戻る|次頁>