PiPi's World 投稿小説

STRONG ZERO

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る]

No5-2014/10/07 14:33
男/KAN
PC-ph..9mdu
はじめまして、こんにちはKANです。
おっしゃる通り、潜在的な願望があるのでイメージし易いですね。
私の場合去年の春位に、こちらのサイトを知りました。
少し経ってから、自分も書いてみたいな的な気持ちで始めました。

確かにサイト内検索で「KAN」は出てきませんね?
官能小説 - 作家一覧の“か”行にございます。
直近更新の物ですと、「汐莉 愛姪調教 11歳の誘惑」と「磯崎恵利子 15歳の受難」と言うのがございます。

お目汚しの駄文でお恥ずかしいですが、ご覧頂ければ嬉しいです。

また意見交換等出来たらと思いますので、よろしくお願いします。
No4-2014/10/07 12:59
男/STORNG ZERO
PC-MyX1nkFQ
おお〜 書き込みが(゚□゚ノ)ノ!!?

こんにちは 初めまして^^
こんなムサ苦しい所に、ワザワザ書き込みありがとうございます<(_ _)>ペコリ
しかも愚作を読んで頂けて、感謝の言葉もございません!(・∀・) アリガトウ ア カンシャノコトバアッタ

KANさんもレイプ物を書いてらっしゃるのですね(・∀・) <奇遇ですナ
こう言ってしまっては失礼なのですけど
レイプ物って、書き出すのには余りエネルギーを使わないんですよネ@@;
男なら誰でも持ってるであろう、妄想をぶっちゃければいいのですからw

ただまあ、KANさんのおっしゃる通り「終わり方」ですよねw
自分自身を顧みるに、「ラスト」まで含めて、真剣に妄想した事が無いのです^^;

KANさんの、「責任」からのラストの模索と言うのは、同じ罠wにかかった身としては
非常に「 (´ΦωΦ`)<ハッ!」とさせられました。

うーん、どうしよう。。やっぱ事の最中に心臓麻痺で殺すしかww

ところで、このサイトの作家一覧にKANさんの名前は無いようなのですが
他のサイトでの発表なのでしょうか?
是非、KANさんの作品も読んで見たいですね(`・ω・´)
No3-2014/10/05 11:33
男/KAN
PC-/SCd3xLP
はじめまして、こんにちは。
KANと申します。
「四郎の企み」、とても興味深く拝見させて頂きました。
自分も恥ずかしながらレイプ物を書かせて頂いております。
同様に書いた物の終わり方を模索しています。
やはりこの手の物に、ハッピーエンドは無いですよね……
それでも書き始めた以上、キッチリ終わりにする責任を感じ、日々模索しています。
No2-2014/10/04 23:10
男/STRONG ZERO
PC-APZPlNJh
うはー やっと500番代(順位ね までキター

何の取り柄も無い自分が、ここまで来れたのもひとえに皆々様のお陰でス。。
なんかここの欄が寂しいので、酔った勢いで書き込んでみてます(・∀・)

ちょっと放置してみてまだ寂しかったら、酔った勢いで消します(; ・`ω´・) <ハズカシイ カラネ

小説の方は勢いで書き出して見ましたが、この先、はて?どーしたものかといった所です。
うーん この話にハッピーエンドは無いよな〜@@;
しょうがない、四郎には死んでもらうか(`・ω・´)<投げやり

こんなとこまで見てくれる奇特な方もいないでしょうけど、何かありましたら気軽に書き込みお願いしまス。(-人- ナムー
<戻る>