PiPi's World 投稿小説

闇夜 烏

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No30-2016/07/11 23:27
男/闇夜 烏
PC-.2rmRcE0
温かいお言葉、ありがとうございます。

縛り手様にかけていただく言葉が、どれほどの励みになったかわかりません。
確かな実績のある先輩の励ましは、何よりの発奮材料でした。

当初の予定では、さらに、露出、乱交、ピアシング、同僚や教え子に犯される場面を書くはずでしたが、結局それらを書ききることはできず、私の中では竜頭蛇尾に終わった感が大きいです。

今作で己の力量を知りましたので、次があるのなら、もう少し身の丈に合ったものにしたいと思います。

コメント、ありがとうございました。
No29-2016/07/06 15:15
男/縛り手
SH07F-8lTwzB2J
闇夜烏様

作品の内容が薄いという事はないですよ。
長編であっても中弛みも無かったですし、緊張感を維持したままテンポ良く完結まで行ってると思います。


自分の方が不必要な描写が多いと思ってますし、簡潔にストーリーを進められてないと痛感してます。
結果的に長いわりに中身が薄いというか…(汗

闇夜烏様のように描けたら…と思います。


「恵」や「男」の、それぞれのアナザーストーリーも面白そうですね♪
じっくりと待ちますよ。
No28-2016/07/05 08:35
男/闇夜 烏
PC-.2rmRcE0
縛り手様

暖かいコメント、ありがとうございます。
途中、私事により執筆が遅れたにもかかわらず、最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございます。

予定より執筆期間は長く、それに反して内容は短く、薄くなり、作品を書き上げる難しさを痛感いたしました。それと同時に、精力的に作品を世に送り出し続けておられる縛り手様の凄さを実感いたしております。

今後機会があれば、「恵」の経過や作中の「男」の物語を書きたいと思います。

長々とお付き合い下さり、本当にありがとうございました。
No27-2016/07/02 12:36
男/縛り手
SH07F-8lTwzB2J
闇夜 烏様。

[変容]完結、たいへんお疲れ様でした。

読み始めに感じた緊張感を、最後まで持続させ続けられる文章力や構成力には、素直に脱帽しました。
また読み直してみようと思います。


お身体の方はどうですか?
個人的には次の作品も期待しています。

改めて、執筆お疲れ様でした。
No26-2016/07/01 02:09
男/闇夜 烏
PC-.2rmRcE0
最終章、脱稿・申請しました。

途中入る予定だった調教パートを大幅に省略しての完成ですが、とりあえず一旦完成させようと思います。

筆の遅い私を今まで見放さずにいて下さった読者の方々に、心からお礼をいたします。お付き合いいただき、本当にありがとうございました。
<戻る|次頁>