PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No12-2014/10/12 08:18
男/端尾櫂太
PC-tbBiKKzK
>KANさん
コメントありがとうございます。

「お菊虫」は、pixivに公開されているxelvy氏の‘musix GREEN’というイラストに、触発されて書いた作品です。
18禁SSとしてはかなりキワモノですが(苦笑)、個人的には、怪奇小説と官能小説の混淆みたいな雰囲気で気に入っています。

というか確か「江戸川乱歩傑作選」を読んでいた頃で、ワンセンテンスがいつもより長く、ちょっと古風(?)な文体になってるのはそのせいもあったと思います。
No11-2014/10/12 03:02
男/KAN
PC-na4oBDd5
こんばんは、端尾櫂太様。
「妖怪艶義〜お菊虫〜」と「寄生虫」を拝読させて頂きました。
私の大好きな妖怪艶義の中で、“〜お菊虫〜”だけは注意書きがあったのであえて今日までとっておきましたが、上手く表現できませんが何とも言えない魅力を感じます。
私は結構こう言う感じが好きです。
やはり私は全体的に「妖怪艶義」が、フィーリング的に合う感じです。

それから“白色金”のご指摘、ご感想ありがとうございました。
とてもうれしいです。
ただいま、続きを“妄想中”につき今しばらくお待ちください(笑)
No10-2014/10/08 21:32
男/端尾櫂太
PC-tbBiKKzK
>KANさん
大変失礼いたしました。作家一覧の英数字の項ばかり探していたもので、発見できませんでした(苦笑)
作品一覧を拝見させて頂きましたが、どの作品も高評価を受けておられるので、今さらながら恐縮しています(笑)
是非、拝読させて頂きます。

>スバルさん
コメントありがとうございます。

>>オチの想像が付きましたが、
すみません、精進します(苦笑)明瞭な文章を書きたがる性質で、オチの隠蔽は苦手なんですよね…。
自分でも分かってはいて、そのぶん読みやすさや話の運びで勝負しているつもりなので、テンポの良さを評価して頂けたのは幸いです。

最後の回答もどうしようか迷ったのですが、大方オチはバレてるだろうしw、ああ書いた方がより狂気じみてて良いかな、と思ってあのままにしました。
No9-2014/10/08 17:24
男/スバル
PC-A8hpfClp
はじめまして。
「サイコパス診断」読みました。

オチの想像が付きましたが、テンポ良さで最後まで、楽しく読ませていただきました。

診断の回答の「その人をお姉ちゃんに奪られると思ったから…」の「お姉ちゃん」が意味深ですね。
No8-2014/10/08 10:38
男/KAN
PC-MjE8SSBP
こんにちは、KANです。
奇遇ですね、実は私も同様の想いを抱えていました。
>初期の「すねこすり」「小豆洗い」がお気に入りとのことですが、閲覧数・得票数的に、なかなか初期作品を超える反響を得られないのが、作者としては辛いところです(苦笑)

不思議な物で初期の物程反響があり、後記になる程厳しくなっていきます。
どうしてなんでしょうね?

そう言った点でも第三者の意見が知りたいと思います。
厚かましいお願いで申し訳ないですが、当方記載済みの物で何かひとつでも興味引かれる物がございましたら、ご意見等頂けると嬉しいです。

因みに当方記載の物は、官能小説 - 作家一覧の“か”行にございます。
KANと記述して、“かん”と読みます。

直近更新の物ですと、「汐莉 愛姪調教 11歳の誘惑」と言うのがございます。
<戻る|前頁|次頁>