PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No7-2013/02/26 22:47
女/ゆあ
PC-EXSCv1I.
不二子ちゃんの読みました!
あれはうのさんですよね?
リコーダーっていう発想が良かったです♪その前のジャムとかもドキドキしながら読みました!
ステキです(*´∀`*)
No10-2013/02/27 07:38
?/うの
PC-wqNZ.Qrg
ゆあさんどうもありがとうm(_)m

●あのお話しは、描写部分を絵画的にやろうとしてクドくなり過ぎてたと思います。
もう少し文体をシンプルにするための練習的に、今は「まおゆう」のような戯曲風文体を試行錯誤中デス。
そちらは現在リレー継続中ですので、(しつこいことにまた不二子ちゃんネタですが)覗いて下さると嬉しいデス。(ステマかよ)

●そういえば、サウンドノベル「街」デスか。
有名だった飯野さん、亡くなられましたよね?

色々な視点での同時系列のお話しについてですが、
自分的には、芥川龍之介の「藪の中」や、湊かなえの「告白」みたいなイメージですかね。

●私もタクティクスオウガは挫折しました。(PS版を途中セーブしたまま放置中)
伝説のオウガバトルはなんとかプレイしましたケドね?(しかもスーファミかよ)

とにかく、わざわざご報告ありがとうございました。
それから、なんだか私ばかりBBS埋めちゃってるのもスミマセン。荒らしのつもりはないのですが、お気を悪くしておられたらゴメンなさい。
今後ともよろしくお願いいたします。
うのでした。
No11-2013/02/27 19:34
女/ゆあ
PC-EXSCv1I.
はにふじ読みましたよー♪
これからって感じですね(*ノ∀ノ)
確かに「まおゆう」を意識されたような書き方でしたね。スラスラ読めちゃいました♪

>芥川龍之介の「藪の中」や、湊かなえの「告白」みたいなイメージですかね。

両作とも読んだこと無いので分からないです(;´д`)すいません。

>それから、なんだか私ばかりBBS埋めちゃってるのもスミマセン。荒らしのつもりはないのですが、お気を悪くしておられたらゴメンなさい。

荒らしの定義は全く違うと思うのでどうかお気に為さらず。どうやら他に書かれる方もいませんし(笑)
気まぐれにまたお顔を出して下さいませ♪お待ち申し上げます(*´∀`*)
No14-2013/02/27 20:26
?/うの
PC-wqNZ.Qrg
●ゆあさん本当にありがとう。
新しいホラー短編集も面白怖かったデス。
やっぱり身近に実体験できるシチュエーションのせいか、お風呂のお話が一番怖かったデスよ。
勝手ながらレビュー書かせていただきましたよ?

●「告白」は同タイトルで映画化されてますし、「藪の中」も90年代だったかに豊川悦○とかが出てる映画があったような気がシマスので、ご興味があればご覧になってみて下さいませ。

●無遠慮な私の書き込みを容認してくださってありがとう。

●年度末が近いせいか少々仕事の方が建て込んでいまして、私の方の更新はまた週末ごろになりそうですが、もしよろしければ今後もお付き合い頂ければ幸いです。
うのでした。
No15-2013/02/27 22:23
女/ゆあ
PC-EXSCv1I.
レビュー書いていただいたのはうのさんだったんですか!もう嬉しくて飛びました(笑)
ありがとうございますm(__)m
やっぱり生活に密着した話のほうが怖さありますかね?そこらへんもう少しほじくって考えてみます!

映画とかだったらサクッと観れそうですね。今度機会があったら借りてみます♪

無遠慮なんてことは無いです。新人の私なんかを構って頂いて本当にありがたく思います。いつでも遠慮為さらずにご来店ください(笑)

お忙しい中、わざわざ私の所へ来て頂いて本当にありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
更新されたら必ず見にいきますから♪
<戻る|前頁|次頁>