PiPi's World 投稿小説

大口朽

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る]

No5-2013/08/18 00:48
男/大口
PC-qJxvBIdf
イズミ様

拙作などにお時間を費やして頂きまことにありがとうございます。ものまねでしかない二時創作ですが、気に入っていただけたのならこんなに嬉しいことはありません。
オリジナルスキルの発表の件ですが、私のアイデアが他人様の創作の一助になるのでしたら是非協力させて頂きたいと思います。しかしながら、Twitter上でということでしたら、申し訳ないのですがアカウントを持っておらず、また取得するのも信条から少々抵抗があるので、残念ながら辞退せざるを得ません。
そこで、もし差し支えなければイズミ様に橋渡し役をお願いすることはできますでしょうか。
詳しくお話をお聞かせ願いたく思います。

なおこの件は今後私の公開メールアドレスに送ってもらえますでしょうか。
別のばしょでの創作イベントの話というのはあまりこちらの管理人様に礼を持った話題とは言い難いものと存じます。

次回作は鋭意執筆中でございます。
いつになるやらわかりませんが無事掲載させていただいた暁には、またお目汚しをさせてくださいませ。
No4-2013/08/17 11:22
女/イズミ
WX01K-t6.KDi/z
初めて大口朽さんの作品を拝読し、オリジナルスキル名の秀逸さに舌を巻き、一目で恋に落ち―…るようにファンになりました。他作品も読みたくて『大口朽』名で検索したのですが、見つからず非常に残念です。
そこでお願いなのですが、もし、ご許可頂けるなら、明後日8月19日球磨川禊スピンオフ掲載を祝し、Twitter上で非18禁として当たり障りないオリジナルスキルをシェアしたいのですが、如何でしょうか? 勿論、『大口朽さんのオリジナル作品』と名うってです。
このお願いが、大変な我が儘であり、身勝手なお返事期待であることも重々わかっています。ですので、実現可能性が低いことを承知の上で、私の願望を活字化してみました。それ程…『皆にシェアしたい!!』と切望するくらい、オリジナルスキルが素晴らしいと感じた、とご理解頂ければ幸いです。
是非、次の作品も拝読したいです。大変失礼いたしましたm(_ _)m
No3-2013/02/25 02:06
男/大口
PC-5qoOUm5O
マーヒ様

拙作などにお時間を割いていただいた上に感想まで戴いておきながら、長らく返信を怠ってしまいました。謝罪とともに感謝の言葉を述べさせていただきます。18禁ものを書いておきながら戯けたことをと叱責されても反論の余地はありませんが、自分としてはなるべく原作の雰囲気を保ったままで書いた二次創作のつもりです。ファンの方にも賞賛のお声を戴けたとなると、それなりに見れる程度には書けたのかなとほっとしております。
安心院さんのスキルの件ですが、あれは原作からの流用以外の、陵辱系スキル×100、『色即是空(カラーリングキャンセラー)』、『白板盲牌(スクラッチアンドタッチ)』、『孕孕時々(ニードノットトゥノウ)』、全て私のオリジナルです。どこかの二次創作から無断流用したというようなことはないのでご安心くださいませ(安心院さんだけに)。正直に言いますと、八割ほどあのスキル群を発表する目的で書いた小説だったりします。
これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
No2-2013/02/02 21:32
男/マーヒ
F09C-jLf9w.VI
西尾先生の本が好きで、めだかも漏れなく読んでいるのですが……すごいっすね。
めだかの二次小説を読んだのは初めてでしたが、セリフ回しもスキルの使い方も「すごく読み込んでるんだなぁ」って感じでした。

もちろん18禁なんでファン全体におすすめとかはできないですけど、エロ要素差し引いても楽しく読ませていただきました。

あと一つだけ……自分はジャンプ本誌派でコミックスは買ってないので確かめられないのですが、もしかして最後の性的なスキル名は自作だったり……?
だとしたらセンス素敵です。
<戻る>