PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No35-2013/11/09 17:02
女/おこめつぶ
PC-vi533mf/
「また君に会いたい」始め、 他作品にレビュー下さった皆さんへ

身に余るお言葉本当にありがとうございます!
掲示板と併せて何度も読み返したりしてはニヤニヤしてます。キモい私です。

でも、励ましや温かい言葉は本当に作り手側の力となるんです。感謝の気持ちは尽きません。

これからもどうぞよろしくお願いします!
No34-2013/11/09 16:52
女/おこめつぶ
PC-vi533mf/
BABARAさま

初めまして、この度は長い作品にお付き合いしていただきありがとうございました♪

ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか、よくわからない結末なのでモヤッとする方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)

また、久留米は特にお気に入りのキャラなのに、彼を不幸にしてしまったこと、申し訳なく思います。

今後は他サイトに載せてた番外編と、彼にスポットをあてた続編を投稿する予定なので、気が向いたら読んでやって下さい。
No33-2013/11/07 23:40
男/BABARA
PC-d7V/6Uek
はじめまして。
「また君に会いたい」とても楽しく読ませていただきました。
最初は主人公のヤクザな性格に興味を覚えて、次第に結末はどうなるのだろうとストーリーに引き込まれていきましたね。
作中に名前が出てますが、正直、映画「ゴースト」のような終わり方をするのだろうと勝手に予想していたので、それとは異なる衝撃的な終盤の展開を目にしまして、なかなか上手い感想が出てきません。今は唸るばかりであります。
読者からすると久留米君のことを考えざるを得ないのですが、彼とすればこの展開は相当に過酷で切なく、自分だったらどうするのかと自問してしまいますね。
軽妙な文体でありながら、内容は実に重厚なお話でありました。

おこめつぶ様のお話は何かしら考えさせられるような要素が多々あるように思えます。
次なる感動のストーリー、期待しております。
No32-2013/10/17 21:58
女/おこめつぶ
PC-vi533mf/
たまや〜さま

コメントありがとうございました!なんだかとってもありがたすぎるお言葉に恐縮しっぱなしです(笑)
純文学と言うにはまだまだ足元にも及ばないレベルなんですが、この作品は密かに一番気合いを入れ、かつ楽しんで書いた、思い入れの強い作品なんです。
まあ、票数が少ないのはおいといて(笑)

なので、感想を頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!
涙して頂けるとまで・゜゜(ノД`)コチラマデナミダ
本編もあと数回で完結を予定してますので、よろしければ最後までお付き合いしてやってください!
No31-2013/10/16 22:01
女/たまや〜
PC-VlL6tIYQ
はじめて 拝読いたしました。
このサイトに投稿なさらず 純文学の分野で是非
日の目を浴びさせてあげてもらいたい
と思えるいい作品でした。
小説を読んで ひさしぶりに涙しました。
私自身も 業に負けない強さと修行を積み
現実世界で もっとよく生きていこうと思いました。
いつか いい天使になれるよう。
<戻る|前頁|次頁>