PiPi's World 投稿小説

たすく

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No24-2014/04/30 20:28
女/たすく
PC-QzzsBkhf
>まきおさん

初めまして。拙作を読んでいただき、本当にありがとうございます。
まさか書き込みがあるとは思っておらず、気付くのが遅くなってしまいまして大変失礼いたしました。
最近は読む方も書く方もなかなか時間を割くことができず、文章力は落ちていく一方ですが、とても嬉しいお言葉をいただき、励みになります。

ご指摘の件なのですが、意図など何もなく、単に私が怠慢なだけなんです…。
ワードで作成した文章をコピペして投稿してるんですが、その際に何故か空けていた段落が詰まってしまうので、とりあえずそのまま投稿していまして…。
読みやすさを考慮せず、書き手として反省すべきだとは重々承知なのですが、なかなか全文見直す時間が取れなくて、結局読者の皆様に甘えてしまい大変申し訳ないです。
また推敲する機会があれば、訂正させていただきます。

それでは、またまきおさんの作品も読ませていただきますね。
No23-2014/04/19 16:36
男/まきお
PC-lnHv/ndY
 どの作品も丁寧に書かれていて落ち着きを感じますね。会話を交えた文章に流れがあって、書き慣れている印象を受けました。場面が浮かんでくる巧みさを感じます。じっくり取り組んでおられるのでしょうね。できましたら、段落の初めを一字空けてくださるとより読みやすくなると思いますので、ご一考ください。作品構成上の意図がおありでしたらすみません。
 これからも楽しみにしています。
No22-2013/09/05 20:51
女/たすく
PC-buf/2rdD
>けいこさん

早速のあたたかい書き込み、ありがとうございます。
数あるオンライン小説の中で、拙作を何度も読み返していただけるなんて、本当に感激です。

転職活動がなかなか進まず、時間がないというよりは精神的な余裕がなくて、新作に取り掛かれないままでいます。
7話のあとがきにも書きましたが、せっかくここまで書き続けることができたので、このシリーズに関してはできるだけ自分でも納得のいくものを書きたいと思っておりまして…。

できるだけ早く更新のお知らせができるよう頑張ります。
それでは、また気が向いた時にでもサイトを覗きに来て下さると嬉しいです。
No21-2013/09/05 17:34
女/けいこ
001SH-k1k7bsz2
久々にお名前を拝見出来て良かったです
実は今月に入りホームページの方で全作読ませて頂き、「あぁ圭輔さんヤッパリ良いわぁ。」と夕焼けトキメキが再熱してたばかりでした。
また、いつか、たすく様にも余裕が出来たら、小説書いて下さいね。
No20-2013/02/24 23:36
女/たすく
PC-kIsCmRbi
>スーチュンさん

こんばんは、初めまして。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
ついクセで文章を詰めて書いてしまうので、ページが表示されるのが遅かったのでしょうか(苦笑)
大変長い話ではありますが、読んで下さった上にお気に入り登録まで!とても嬉しいです!
次話も推敲してからこちらに投稿させていただく予定ですので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
(…それでも毎回あとから必ず誤字脱字を発見してしまうのですが・泣)

それでは、ご感想いただき、本当にありがとうございました。
<戻る|次頁>