PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No85-2017/04/17 18:50
男/ピピファン♪
PC-oKYVnznN
セカンドガール。。
これぞショートショートですね。
楽しめました。
No84-2016/03/02 14:51
女/あおい
PC-pGEqKmVY
コメント、ありがとうございました。

ここ最近、執筆意欲がさっぱりわかなくて、しかもエロスへの興味も薄れていました(笑)

ぬるく頑張っていきますので、ぬるく見守ってやって下さいね♪
No83-2016/03/01 15:34
男/あおいファン♪
PC-Cvh6TmQI
久し振りの新作、うれしく思います。あおいさんの話は読みやすていいですね。
反目する2人のホワホワした展開に期待いたします。
No82-2014/10/17 23:41
女/ あおい
PC-pZdNVLCa
江口さま

あわわ、むしろ私の駄文にお付き合い頂いたことに恐縮です!

私はむしろ三人称が書けないのが悩みなんですよ。
私の文は、まず自分が主人公になりきって書くせいか、ブログっぽくなってしまい、重厚さが出ないのです。

江口さんのような深みのある文体は、真似したくとも真似できず(笑)

ですが誰しも得手不得手はありますので、ならば自分が楽しんで書くと言うことを大前提としていくしかないかな、と言い訳にして、諦めてます(笑)

くるみを気に入って頂け、光栄です(*^_^*)

彼女は不幸にしてしまったけど、そう言っていただけくるみも報われたことでしょう。

私の作品は女性向けの作品ばかりですので、男性の方からみればむず痒くなるような内容かもしれないですが(笑)、ご意見いただけ本当に嬉しかったです。

最近はなかなか創作に時間を割くことができずにいますが、江口さんの作品をはじめ、いろんな作品、書籍に触れて学んでいけたらと思います。

そしてこれからも、お互い頑張りましょうね♪
No81-2014/10/17 00:08
男/江口浩一郎
PC-YWRf2Mu3
先日はご感想を頂きありがとうございました。
すみません、その後、私などが遠く及ばぬ作家様だと知り、恐縮しまくっています……。

あおいさんの作品、読ませていただきました。
各作品、自分のようなゴリゴリのおっさんはターゲットに入っていないかもしれませんが、……ええ、何度もきゅんとさせられました!(笑)
江口にとってストライクは「forget-me-not」のくるみ。
……どうでもいい情報を書いてすみません。(笑)

私も創作をしていますが、おそらく自分にとって最も難しいのは「女性の一人称」で書くということだと思います。
あおいさんの数々の作品を拝読させていただき、「おぉ、俺もこういう風に書きてー」と思うのですが、私の場合、かなりの困難を乗り越えなければ無理です。
一人称文体で女性の『告白』は書けても、『呟き』がきっと書けない。
一方、あおいさんは女性・男性両方をこなされており……尊敬いたします。

現連載も続きを期待しております。
<戻る|前頁|次頁>