PiPi's World 投稿小説

BABARA

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No29-2015/09/05 09:06
男/BABARA
PC-d7V/6Uek
あみ様

ご無沙汰しております。9月になり、やや暑さもマシになってきましたね。
あしあと、お読みいただきありがとうございます。
この話はほぼ事実でありますので、一番スラスラ書けた話かもしれません。
こういう風に他の話も仕上げていければいいのですが滞ったままで、せっかく感想も頂いているのに申し訳ない限りです。
今もテキストエディタにちょこちょこと書いてる話があるので、読書の秋にいくつか投稿出来ればと思っています。まずは、過去作に出たある男性の後日談的な内容になるかも?
また感想いただけるように励みたいと思います。
No28-2015/08/24 13:12
男/あみ
PC-t2O.ZVNl
お久しぶりです
お元気でしょうか?
夏が終わりますね
あんなに暑くて、ひどい目にあったのにやつぱり夏の終わりは寂しいです
あしあと、感動しました
なんとなく読みながらノンフィクションかなって気づきました
シチュエーションは違っても、年を重ねると親の気持ちが分かるものですね
BABARAさんのお話読みたいです
No27-2014/02/07 12:01
男/BABARA
PC-d7V/6Uek
BABARAです。
官能オンリーで投稿しておりましたが、久々の投稿は非官能非恋愛ものであります。
というのも「あしあと」の内容は恥ずかしながらほぼノンフィクションでして、入院した時からネタにしようと考えていたものです。
たまにはこういうのも、ということでお暇な時に眺めていただければ幸いです。
次回は書ききれなかった部分に官能要素を付加して、などと考えております。
停滞している連載ものも、コツコツ更新していきたいと思ってます。
皆様、くれぐれも健康には気をつけて。それでは。
No26-2013/09/01 13:07
男/BABARA
PC-d7V/6Uek
まきお様

「夜半の月」ご感想ありがとうございます。
日本史は結構好きなのですが、いざ官能小説にするとなると苦労しまして、柄にもな
く図書館に通いつつ勉強しながら書いてみた話であります。
歴史上の偉人を扱っておりますので、あんまり無茶は出来ないなと官能シーンは大人しめ?だったかもしれません。
何せ大文豪ですから、女官の一人くらいはいるだろうと想像して設定した「さと」ですが、気に入っていただけたら幸いです。

ちなみに途中で和泉式部という紫式部の同僚の名が出るのですが、調べるほどに面白い方でして、歴史物の官能小説を書くなら次はこの方を主人公にと考えていたりしてます。
No25-2013/08/31 15:31
男/まきお
PC-lnHv/ndY
「夜半の月」拝読しました。官能物を読んで昂奮したのは久しぶりです。会話は現代語なのに雰囲気は蝋燭の灯りのようにぼんやりして柔らかい色調に包まれています。絡みの場面も過激でないことがかえって生々しく感じました。ラストがとてもいいです。表立っていない「さと」が妙に色っぽく印象に残りました。うまいとおもいました。
<戻る|次頁>