PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No31-2012/12/25 21:46
男/かえる
PC-U4slVUNf
とむ様

わざわざ、挿絵を見ていただきありがとうございます。
 気に入っていただけて何よりです。

>挿絵の希望はやはり貴志が香織を孕ませたHシーンは見てみたいですね。

なるほど、とむ様も第二部第七章がお気に入りですか。
 他の読者様にもあの章が好きな方がおられるのですが、結構人気なんですね。
 わかりました、検討してみます。
 もし、またあの体位変化の中であの体位が良いとかこういうところがたまらないとかありましたら、またこの掲示板やメールに書いていただけたらと思います。

>香織と庸介がクリスマスイブに初めて結ばれたのなら香織と貴志もクリスマスイブにどこかのホテルで結ばれるというのはどうだろうと妄想を膨らませておりますw

貴重なご意見、ありがとうございます。
 執筆の参考にさせていただきます。

>次の更新を楽しみにしています。

ありがとうございます。ご期待に添えられるものにしていきたいと思います。
 ただ、すでにまた難航フラグが立っております。
 また、お待たせするかもしれません。申し訳ありません。
No30-2012/12/25 00:18
男/とむ
PC-vonh1IVP
挿絵はよかったです!
イメージが膨らみますね。
香織の清純さがよく出ている挿絵だったと思います。
絵師の方には感謝です。

挿絵の希望はやはり貴志が香織を孕ませたHシーンは見てみたいですね。

香織と庸介がクリスマスイブに初めて結ばれたのなら香織と貴志もクリスマスイブにどこかのホテルで結ばれるというのはどうだろうと妄想を膨らませておりますw
寝取られ感があって燃えますよね^^
勝手に妄想を膨らませて申し訳ありません^^
次の更新を楽しみにしています。
No29-2012/12/16 11:08
男/かえる
PC-U4slVUNf
読者の皆様

お知らせです。
 現在一ヶ月以上更新がない私のblogですが、今度の12月24日クリスマスイブに更新する予定です。
 その時、クリスマスイブにちなんだ挿絵を掲載するつもりです。

もし時間が有りましたら、見ていただけるとありがたいです。
 また、挿絵の感想などをコメントしていただけると光栄です。
No28-2012/12/15 08:10
男/かえる
PC-U4slVUNf
mikakeさま

毎回、私の小説を読んで感想を書いていただいて、本当にありがとうございます。

>私は貴志に感情移入して読んでいるので、香織と交互に心情が読めて面白かったです。
 今回は長くお待たせして大変申し訳ありませんでしたが、気にいていただいて何よりです。
 今回の章は、香織の気持ちがだんだん貴志に傾いてきているという大事な章でした。
 それゆえ、執筆するのがなかなか難しかったです。

>挿絵もイメージがしやすくなってすごく良いですね。次回も期待しています。
mikakeさまもそう思いますか!
 私も、挿絵を絵師様に描いていただいて正解だったと思います。
 本当に絵師様は絵が上手で、魅力的な香織を描いてもらって感謝しています。
 次回の更新で、新しい挿絵を一緒に公開する予定です。
 どうかご期待ください。

小説の感想、またこのシーンを挿絵にしてもらいたいなどと言ったことがありましたら、掲示板なりメールに書いていただけたらと思います。
No27-2012/12/15 02:12
男/mikake
PC-N1m3uW0w
今回もドキドキしながら読ませてもらいました。

私は貴志に感情移入して読んでいるので、香織と交互に心情が読めて面白かったです。
挿絵もイメージがしやすくなってすごく良いですね。次回も期待しています。
<戻る|前頁|次頁>