PiPi's World 投稿小説

小説家 neji

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No13-2011/09/03 15:19
男/neji
PC-6eCVdspU
前回の書き込みで、私が当サイト(PiPi's World投稿小説さん)のタイトル字数に制限がある、と記したのですが、どうやら私の勘違いだったようです。

すぐに管理人様よりご連絡があり、「タイトルの文字制限は全角で125文字」とお教えいただきました。

調べもせずに誤解を招くような書き込みをし、申し訳ありませんでした。

それにしても「PiPi's World投稿小説さん」の対応の早さと柔軟なサポート体制にはいつも感服しております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
No12-2011/09/03 10:37
男/neji
PC-6eCVdspU
紫陽花さん、いつもありがとうございます。

「艶母と濡叔母」ですが、同じ近親相姦モノでも、「黒い情熱」や「女体盛り」と比べて、ライトなものが書いてみたくって挑戦しました。

(その割にタイトルだけネットリした感じですが、、)

次の章では、性交の描写をもう少し詳しく書いてみようと思います。

ちなみにこの小説、「艶母と濡叔母 〜僕の性交 成長日記〜」というタイトルですが、PiPi's Worldさんでは長すぎて切れてしまうみたいですね(笑

タイトル字数に制限があるのを知りませんでした、、(^^;ゞ

ともあれ、サブタイトルにある通り、主人公が母と叔母との関係を通じて、精神的にも肉体的にも少し成長する、そんな葛藤と自己研鑽を描けたらと思います。

うちは大阪ですが、今まさに台風ど真ん中です。

紫陽花さんもお気を付けください。

今度とも、どうぞよろしくお願いいたします。
No11-2011/09/02 22:38
男/紫陽花
PC-fWg5HICo
こんばんは、新作を拝見しました。

とても良かったです。
程よい背徳感とストレートな欲情が堪りません。
恐らく、プロローグがエピローグになると思われますが、そこに至る展開が楽しみです。
プロローグだけでも色々と想像させられてしまいました。

続き、期待しています。
No10-2011/08/25 08:22
男/小説家 neji
PC-wKSml/e2
紫陽花さん、いつも読んでくださってありがとうございます。

近親相姦ものは、私も大好きです◎
また挑戦したいと思います。

「黒い情熱」ですが、この二人の物語、私の中では前後すでにある程度できあがっていますので、また何らかの形で発表できたらと思っています。

ただ私の場合、長編になると自分の趣味嗜好(かなりアブノーマルな要素)が入り込まざるを得なくなり、そこが他サイト様への投稿を意識した時にちょっとした障壁になってます。

(そうと知らずに、単純に「おもしろいな〜」と思って読んで下さっていた人が、途中で辟易してしまうようなものは、作家としてやっぱり憚れますもんね、、)

前後を切り離し、それぞれのエピソードが短編小説としてしっかりと面白いものになるよう、腕を磨いていきたいと思います。

暖かいメッセージ、いつもありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
No9-2011/08/24 19:23
男/紫陽花
PC-fWg5HICo
こんにちは。
「黒い情熱」を拝見しました。

背徳感というのはやはり良いエッセンスですね。
関係してはいけないはずの二人が両思いで、しかも馴れ初めが互いのちょっとした(?)犯罪というのがとても良かったです。

面白かっただけに欲も出てきてしまうもので、二人が関係を結ぶまでの過程をじっくりと読みたくなってしまいました。

近親相姦ものをもっと読んでみたいですね。
<戻る|次頁>