PiPi's World 投稿小説

耕祐

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No31-2009/08/30 23:48
女/耕祐
PC-FWI81Z3z
麻亜さん

こんばんは!
新作お読み下さり、ありがとうございます(*´∪`*)

ミュウちゃん萌え、そして共感していただけたようで、ついニヤリとしてしまいました。笑
当初は悲しいお話のにおいがプンプンだったので、最後に、ほんわりと終われて、なんだか私自身もほっとしています。

ミュウちゃんと麻亜さんはほぼ同じ年なのですね(*´∪`*)
私も!、、、と言いたい所ですが、私もその頃そんなんやったな〜的な感じになりつつあります(;´▽`lllA``

麻亜さんの次回作、楽しみにしています!
本当にありがとうございました(*´∀`*)v
No30-2009/08/28 22:19
女/麻亜
P905i-rU.Vz1WM
耕祐さーん、こんばんは(*^^*)

新作読みました。
ミュウちゃん恐ろしく可愛いですね!!萌えます…(笑)

そして、あー分かる分かるでした。
もし自分が死んだら〜とか私も聞いたことありますもん(・・;)困らせてしまうのは分かってるんですけど…(´Д`)
ちなみに相方から何て返ってきたかは覚えてません…。たぶん恵ちゃんみたいに素敵フレーズは言ってくれてないと思います(笑)
ほぼ同い年のミュウの言動一つ一つに「やるやる〜。言う言う〜!」って、すごい共感出来ました!

もしかしたら悲しい話なのかなぁなんて思ったんですけど、取り越し苦労だったみたいでホッとしてます(笑)最後の手紙にはウルッとさせられ、読み終わった今は心がほんわりあったかいです(*・ω・*)

次も楽しみにしていますね♪
No29-2009/07/27 23:14
女/耕祐
PC-FWI81Z3z
珠美様

こんばんは、初めまして!

とっても返信が遅くなってしまい、申し訳ないです。。。

作品、楽しんで頂けて、とっても嬉しいです(*´∪`*)
朔と夕のお話は、初めて書いた物なので、とてもおもいれが強いですね。

この二人は、ほわわんとした日常がテーマなので、ここで終わり!というのではないので、また続編は書きたいな、とは思っています。

また、次回作、お読み頂けると嬉しいです!
書き込み、ありがとうございました(*´∀`*)v
No28-2009/07/27 23:00
女/耕祐
PC-FWI81Z3z
セルヴォ様

こんばんは。
中々こちらに顔を出せず、返信遅れてしまい、申し訳ないです。。

『月に祈る』お読み下さり、ありがとうございます(*´∀`*)v
弥勒君の恋は、前から考えてはいたのですが、中々書くタイミングがなくて。

二人の行く末は、ぼちぼちと書いておりますので、掲載された際は、是非読んで下さると嬉しいです。

また、弥勒君の他にも、ただ今、執筆中です。
次回作も、楽しんで頂けますよう、頑張ります!
No27-2009/07/27 22:58
女/耕祐
PC-XG.kUG.n
セルヴォ様

こんばんは。
中々こちらに顔を出せず、返信遅れてしまい、申し訳ないです。。

『月に祈る』お読み下さり、ありがとうございます(*´∀`*)v
弥勒君の恋は、前から考えてはいたのですが、中々書くタイミングがなくて。

二人の行く末は、ぼちぼちと書いておりますので、掲載された際は、是非読んで下さると嬉しいです。

また、弥勒君の他にも、ただ今執筆中ですのです。
次回作も、楽しんで頂けますよう、頑張ります!
<戻る|次頁>