PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No33-2008/12/26 05:51
女/小雪
HI3B-k84iQ7sZ
私は面白いと思います。
確かに毎回、千人に一人は〜と同じくだりがありますがないと初めて見た方は話がわからないですし『有り得ない』というのが前提なのですから、こういう世界だと思えば十分に楽しめると思います。カテゴリ分けされているのだから、ふたなりが理解できない方がわざわざ見る必要もありませんし、間違えて見てしまったというミスもなかなか起こらないでしょう。

今まで出てきたキャラ同士を絡ませたり、痴漢されたり、色んなシチュをみてみたいです。頑張ってください!応援してます。
No30-2008/12/25 12:07
男/朝顔
PC-iWmt0jh.
じつに面白い。
私はファンになりました。
ありえない設定が、想像力を膨らませますね。
巨大なペ○ス、巨大なバス、亀頭の色は?乳頭は?色々なことが本当に気になります。
他の応援の皆様のように、この作品のふたなり達の他の一面を是非見てみたいと思います。
続きを楽しみにしております。
No29-2008/12/25 04:00
男/梅
SH35-Ou4qyuuN
なんか私にイロイロとストライクな作品で感動しました(゜∇゜)

嗜好が強いジャンルというかネタというかカテゴリなので
こう言うのも何ですが読み手の意見を取り入れ過ぎるとありきたりな作品になってしまってつまらなくなりそうです
その辺の折り合いが難しそうですね〜

と言うか、作者様の嗜好にケチ付けるなら読むな!って感じなんですよね
嗜好にケチ付けるのと作品の批判するのは意味が違いますから

私的な感想は少し内容がワンパターンになってるって事です

全然嫌いじゃないですけど…むしろ好き\(☆o☆)/

あと、描写をもう少しわかりやすくしてほしいですね
何aとかだと微妙にわかりにくかったりします。
もう少しエロスの描写も濃い方が私はうれし…w
(私に想像力が無いのかw)

まぁ読み物なんてほとんどしない素人な意見なんで気にしてもらわなくていいですw

次回作も楽しみにしてます。頑張ってください。
No28-2008/12/25 03:15
女/たた
SH904i-qnEJsAGV
次の更新があるか心配してましたが更新されていて嬉しかったです。
内容も前とは変わってきてましたし話しの長さも長からず短すぎずで1番面白かったように思います。

以前、バストの大きさで意見もありましたが実際に150センチ以上ある方もいらっしゃいますし読み物としてはこれだけ背もあるので全然ありだと思いますよ。女性としての部分も男性としての部分も極端に成長する事もありだと思います。
実際には有り得ない事なのでしょうがそこを突くのはナンセンスではないでしょうか?
もっとありえない話しがファンタジーのカテゴリ外で色々ありますし。

一労さんの話しは好き嫌いがはっきり出てしまうと思いますがこういったふたなりの話しが好きな方もいらっしゃるのも事実なのでこれからも頑張って下さい。
次回作も楽しみにしてます。
No27-2008/12/25 01:31
女/あいか
SN3E-/FIiIODP
更新されて見てみるとまた似た内容ばかりで少し悲しいです…

もう少し工夫していただけたらと思います。

失礼しました。
<戻る|前頁|次頁>