PiPi's World 投稿小説

樹林

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No7-03/09 12:27
女/樹林
911SH-GBPMULcf
リリー様>コメントありがとうございますvあれはなんというか…くだらなくて申し訳ない、というか(笑)楽しんでいただけたのなら何よりです!次回作も出来上がりましたので、間もなく投稿させていただこうと考えている次第です。またのご一読よろしくお願いしますねv
No6-03/08 22:41
女/リリー
PC-D7eU7NBF
初めまして樹林様リリーと申し上げます。S女とM男見ました、笑いが止まりませんでした。下克上なのですね、次回作期待してます。
No5-02/10 09:54
女/樹林
PC-GBPMULcf
木葉様>書き込みどうもですv
感想ありがとうございます〜〜vって、エゲツないって何のことでしょう?はて?(笑)
今後も頑張りますのでよろしくお願いしますv
No4-02/10 01:57
女/木葉
TS3C-yanQ8n/8
「大きな〜」読みました。むしろ愛読しましたv相変わらず上手い!そして、子猫の結末には涙×3です…(泣)現実と非現実が織り交ざった少し不思議な物語だと思いました。
とてもじゃないけど、あんなエゲツない作品(鍵部屋的な)を書いている人と同一人物と思えな…(自主規制)
次回作、かなり期待しておりますv
No3-02/09 20:27
女/樹林
PC-GBPMULcf
藤田様>初めまして。私も初投稿だったので、感想をいただけて凄く嬉しいですv
小説サイトを作って書いているのですが、短編を書いたことがなかったので試しに書いてみたのがコレなんです…が、短編って結構難しいんだと思い知りました(笑)
まだ稚拙な文章しか書けないんですが、友人の勧めもあり思い切って投稿に至ったわけで…、ですので藤田様の感想が本当に嬉しいです。
また投稿させていただきたいと思いますので、よろしければまた見ていただけると嬉しいですvv
書き込みありがとうございましたvv
<戻る|次頁>