PiPi's World 投稿小説

竹ノ家かの子

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る]

No5-03/16 23:59
女/竹ノ家かの子
F902i-/dkXC94D
Aロッド様こんばんは。
書き込みありがとうございます。
感情描写ですね。今、続きを制作している所なので気を付けたいと思います。
私は人物描写が極端に少なかったり、感情描写ばかりだったりと描写が偏りがちなようです。なかなか難しいですね…。
ここに投稿するのが本当に初めての創作なので、これからも改善点を言って頂けると助かります。

「傾城のごとく」の続編とは嬉しい知らせです!しかも図々しくリクエストまでしてしまって…。いつになっても構わないのでどちらも楽しみにしていますね。

それでは今後もよろしくお願いします__φ(v_v。)
No4-03/16 22:12
男/Aロッド
SN34-0YtjWDg2
竹ノ家かの子様。
今晩は。今作、拝見致しました。

貴方こそシリーズ物という新しい試みですね!
今回は〈起〉の部分ですね。背景描写と人物描写は良いと思います。
〈承〉の部分で感情描写をより深めると、さらに良くなると思います。

楽しみに待ってます。
それでは!
No3-03/01 06:45
女/竹ノ家かの子
F902i-/dkXC94D
Aロッド様、返事がだいぶ遅れてしまいましたが書き込みありがとうございます。
Aロッド様のお名前は、以前から見知っていたのですごく嬉しいです!
私は基本的にほのぼのとしたハッピーエンドが好きなのですが、いつかはドロドロとしたものや読後感の悪いものを敢えて書いてみたいと思っています。
では、未熟な作者ですがこれからも宜しくお願いします__φ(v_v。)カノコ
No2-01/23 23:23
男/Aロッド
SN34-0YtjWDg2
竹ノ家かの子様。今晩は、初めまして。
作品、拝見しました。

「テーブルの〜」「オムレツに〜」とも、私はオリジナルは読んだ事は無いのですが、いずれも文章の向こう側にあるだろう、ドロドロした部分を感じさせず、ほのぼのした雰囲気を感じました。

面白かったです。

次作は、ドロドロした部分も含んだ貴方のオリジナルを読んでみたいですね。

季節柄、竹ノ家様も体調に留意されて執筆下さい。

それでは!
<戻る>