PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No20-04/18 12:32
女/扇子
PC-zR75rLoF
有月さんはじめまして!
なんと3作品も読んで下さったのですか!!
嬉しい限りですね☆ありがとうございます!

有月さんのおっしゃる通り、

『ベルガルド』シリーズの鍵を握っているのは冒頭の女性です。
あの冒頭のシーンは最終回で明らかになると思いますので、
どうか、お付き合い頂けたらと思います☆

『殺心者』と『私の涙、いくらですか?』の作品について、そこまで深く読んで頂けて作者冥利に尽きます!
『殺心者』では竹村慎司の内面を、『私の涙、いくらですか?』では第3者から見た竹村慎司を表現していけたらと思います。
中川美菜と佐伯樹里亜の対比については自分でも気づいていなかったので、有月さんの着眼点に驚かされました。
自分が書きたいお話をどの程度表現できているのか、とても不安に思うところですので、
感想いただけて、とても励みになりますし、どのように読んでいただいているのかも分かって新鮮でした!

また次回作が有月さんのお目にかかれるように祈っております。
では、またお会いしましょうね☆
No19-04/18 12:14
女/扇子
PC-zR75rLoF
クミコさんこんにちは☆またお目にかかれて嬉しいです!!
故蝶の夢も読んでいただけたようでありがとうございますっ!

新しいシリーズですね、まだまだ是非クミコさんにお目にかけたいお話がありますよー!!
そのためにもまずは今書いているものを完結させなくては…っ!頑張ります!!
ベルガルドの続きを投稿したので、そのうちサイトにアップされるのではと思います。
よろしければ読んでくださいね☆
ではでは〜
No18-04/17 22:40
男/有月
PC-LnpTK9J8
はじめまして。
元々、『ベルガルド』シリーズの冒頭の謎の女性の存在と言う伏線の張り方が面白いと思って感想を書いていたのですが、
『殺心者』と『私の涙、いくらですか?』がリンクしていると知って気になり、(『殺心者』は拝見していましたが、
『私の涙、いくらですか?』は見ていませんでした。)両方見てみました。

『殺心者』の、片や生まれた時から竹村慎司と一緒にいたが、その理由すら知らなかった佐伯樹里亜。
『私の涙、いくらですか?』の、片や会った事も無いハズなのに竹村慎司にデジャヴを感じた中川美菜。
なんとなく対比されているような気がして面白かったです。

『殺心者』を呼んだ時から気になっていましたが、竹村慎司とは何者なのかと、改めて気になりました。
竹村慎司は『殺心者』のラストで「残る二人」と言っていますが、その内の一人ってまさか…中川美菜?

『ベルガルド』シリーズの冒頭の謎の女性とは誰なのか
竹村慎司とは何者なのか
中川美菜はなぜ竹村慎司にデジャヴを感じたのか

いずれのシリーズも次回作が楽しみです。
No16-04/16 11:49
女/クミコ
P903i-cZyexQK9
こんにちは扇子さん☆
ベルガルド以外の作品も読ませていただきました。 胡蝶の夢も読み始めたら先が気になり いっきに読んでしまいました(^^)d また 新しいシリーズ書いてくださ〜い!!
No15-04/15 12:43
女/扇子
PC-zR75rLoF
クミコさんこんにちは!
また書き込みしてくださってありがとうございます☆
クミコさんの書き込みに再び励まされてしまいましたv
続きを楽しみにしていただけるのは最高の幸せです!

ベルガルドは、もう最後までお話が決まっていて、後は表現していくのみなので、どんどん投稿していきますね♪
楽しんで読んでいただければ、幸いです。

殺心者ですが、「私の涙、いくらですか?」という作品とリンクしておりまして、並行して進んでいきたいと考えています。
時間がかかってしまうかもしれませんが、クミコさんのご希望とあらば、是非スピードアップしていきたいですね☆

ではでは、クミコさんも風邪などにお気をつけてお過ごし下さい☆
またお会いできることを楽しみにしています!!
<戻る|前頁|次頁>