PiPi's World 投稿小説

霧虎

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No75-2009/12/21 00:28
女/霧虎
SA3B-XASX0oEl

>>Aロッド様
 お久しぶりです。
 Aロッド様のような素晴らしい作者様に私なんかを覚えて頂いてとても嬉しいです(>_<)
 今回の駄作を読んでくださりありがとうございます。
 最近嫌なことばかりが目に付くようになり、自分の性格や自分の周りに渦巻くひと達や物事が嫌でたまらなくなり、色々考えて頭の中がいっぱいいっぱいになってしまったのでここで作品として排出してしまいました(笑)
 自分の育った環境も最悪なので、これから明るい作品が書けるかはわかりませんが、自分ペースで書いていきたいと思います。

書き込みありがとうございました^^☆
No74-2009/12/18 00:12
男/Aロッド
KC3O-ob4ZRbtW
 霧虎様。
 こんばんは、ご無沙汰してます。

今作拝見しました。2年ぶり位でしょうか?以前、官能作品を発表された際も、ご自身の想いが込められた悲しい作品だったと記憶してます。

そして今作ですが、同様に悲しいですね。
 ただ、このような感情は大なり小なり誰もが持っていると、私は思います。

近い将来、私は貴女のハッピーエンドな話を読みたいですね。

長文失礼しました。

それでは!
No73-08/02 15:20
女/霧虎

>>72
ちぃ様
私の稚拙な文章を読んで下さってありがとうございます(>Д<);;
男って気持ちがないとちゃんと行動に表れますよね…(´`)最初は気づかないフリしたりするんですが、やっぱり身をもって気づかされちゃいますよね(泣)

私の文章を読んでなにか変わって下さったのなら嬉しいです\^o^/わざわざ伝えて下さって嬉しいです☆

書き込んで下さって本当にありがとうございました!!!☆
No72-08/02 15:15
女/霧虎
ねむ様>>
こんにちは☆
書き込みありがとうございます!今も私の稚拙な文章を読んで下さる方がいて本当にありがたいです(>u<艸)
大切なモノほど近くにいすぎて、存在が大きすぎて当たり前になってて…それ自体の価値に気づけませんよね…(・ω・`)
なくしてから空いた穴の大きさに気づき、二度と手に入らなくて泣くんですね。
そんな過ちは二度としたくないですよね…

読んで下さってありがとうございました☆
No71-07/09 17:13
女/ちぃ
MA32-LnX24xqJ
『私』読みました!
今までに何度か読んだことあるんですが、この間自分も同じようなことを体験してしまいました(>_<)
私は彼が好きだったので、付き合ってはなかったけどHはしてたんです。繋がっていたかったから。でも最近のHは乱暴で、苦しくて、段々と気持ちが離れていくのがわかりました・・。
改めて読んで、とてもスッキリしました★
長くなりましたが、なんか伝えたくなっちゃって(^-^)ありがとうございました!!o(_ _*)o
<戻る|次頁>