PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No93-01/03 02:00
女/あゆみ
N902iS-eR1/mZDM
HIROMIさん。あけましておめでとうございます!今年も面白い作品期待してます!

さてさて新作読みました。私も実は去年の11月末までアパレル関係で長く働いていて、セクハラ経験も何度もあるので、感情移入してとってもドキドキでした。
今回はまたいつもとちょっと違った感じのストーリーで、新たなHIROMIさんの一面をみられてよかったです。
主人公の設定も細やかでとてもリアリティが感じられました。
いつものHIROMIさんの話はアニメの映像を見るような感じですが、今回は主人公の中に自分自身が入り込んでいる感じで読めました。
またまた次の作品期待してます!!
頑張ってください!
No92-01/02 15:06
女/律子
F703i-qJ/vWBL5
今日から、出勤ですよ〜♪セール頑張っちゃいます!!

なので、佳寿美ちゃんの販売頑張る姿がまた見たいな☆
続編希望!

ではでは、お仕事戻ります!お腹一杯なり〜!
No91-01/02 12:25
女/BLACK☆TONE
SH903iTV-39edU.Ee
りっちゃん、そして応援してくれてる皆々様
新年あけましてぉめでとうござぃまあすm(__)m

みんなぁ〜旧年中は本当にありがとね。
みんなのあたたかぁあい励ましが無ければ、弱虫なアタイはきっと最初のお話しで挫折していたはず(^^ゞ
まじかーんしゃ!
本年も頑張ってカキカキするのでナニトゾアタイのキミョーなお話しにお付き合いくださいね−☆
P.S.りっちゃんひょっとしてお正月からお仕事てしか?頑張ってSaleを乗り切れー!
No90-01/01 22:02
女/律子
F703i-m4OH/lPa
こーんばーんわー!
明けましておめでとうございます!

てなことで、いつのまに!新作がっっ!もうっ今回もとってもとってもドキドキしちゃいました!
あたしは、MAYUちゃんの妄想シーンがドキドキ絶頂でした♪
なんかかわいい娘が、汚い親父(失礼ですんません)に虐められちゃうシチュエーションって萌え(*´д`*)って感じで☆
相変わらず、HIROMIさんらしい作品で、おもしろかったです♪以前どなたかも感想で書かれてた気がしますが、ほんとに、漫画を読んでるみたいな感覚で、とっても好きです!今からまた新作期待しちゃいます♪

今年も素敵な作品、たくさん届くの楽しみにしています☆
No89-12/29 19:25
女/BLACK★TONE
SH903iTV-B2B6d7R/
アプリちゃんはじめまチて!わーい)^o^(わーい!
アタイにまた一人、応援してくれるお友達が増えたんだネ。こりゃーパンチュの紐締め直して尚一層がんばらんとなー!
アタイお仕事の待ち時間にケータイぴこぴこしてお話し書いてんだけど、これがなかなか進まなくてねー(^_^;)
次もいつになるかわかんないけんど、待っててケロ。
またねーーチュッ☆
<戻る|前頁|次頁>