PiPi's World 投稿小説

閻王

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No53-11/29 00:34
男/閻王
SH902iS-LjhtuoqJ
どうも閻王です。
以前も他の方に指摘され書いたのですが安全日等は、当時の私の幼い知識で思った事を思い出して書いているので事実と違うというのは分かっています。
しかし誤解する人がいると言われると確かによくないと思いました。
これからはなるべく誤解されないように気をつけていきますので今後もよろしくお願いします。
No52-11/26 14:13
女/まみ
KC36-QHbr2iRg
作者さんは中学生か未成年の方でしょうか?本編の中での性知識の間違いに愕然としました。そもそも危険日というのは生理予定日の12〜14日前を指します。安全日はそれ以外ということになりますが「絶対に」妊娠しないことなんてありません。それに処女膜というのは膜ではありませんし、時間がたったからといって元に戻りません。小説の改行もそうですが何も考えずに書いているのでは?書く前に知識が間違っていないか調べるなどをされてはいかがですか?この小説を読んで誤解される人がいたらあなたの責任ですよ?もう少し責任をもたれてはどうですか?
No51-11/26 03:54
男/閻王
どうも閻王です。
すみません、最近忙しくて久しぶりに書いたので改行した時に改行の記号を入れなかった為、改行出来ていませんでした。
注意していきますのでこれからもよろしくお願いします。
No50-11/24 05:55
女/匿名
SO902i-vx0yeId9
永遠に色あせぬ・改、読ませてもらいました。
どこをどう読みやすくしたのでしょうか?
読みやすく、と言うならまず最初に改行したらいかがですか?
がっかりです。
No49-08/14 00:48
男/閻王
返事が遅れてしまい、すいませんでした。
今日、自分のBBSを見て書き込みの数の多さに驚いてしまいました。
自分の書いた物に対して、こんなに沢山の方が書き込みしてくれる事を本当に嬉しく思います。
確かに皆さんが言うように自分に都合がいい人にだけ返事をしていたのは間違いだとわかりました。
今更言い訳するなと言われるとは思ったのですが、自分の本心なので聞いて下さい。
今まで返事を書いていたのは、頑張ってとか応援してる等の言葉を嬉しく思い、応援してくれて本当にありがとうございますという意味で書いていただけです。決してその他の方達の意見を無視したわけでは無く、厳しい内容の物も全部読み自分なりに努力したつもりでした。
しかし皆さんの言う通りで自分から気がついた事があったら書いてくれと言いながら、それに対して返事を書かずにいた事に気付き、本当に失礼な事をしてしまったと反省しています。

これからも皆さんの意見を参考にして、一人でも多くの人に楽しんで読んでもらえるよう努力していきますので、よろしくお願いします。
<戻る|次頁>