PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No7-2017/09/23 20:55
?/匿名さん
PC-E4rgjTgM
くっ殺さま。

確かに後継者に外れた理由は病弱が良いですね。
カリグラが女の味を覚えるのはクロエが仕掛けたのはどうですかね。
クロエから、あるマジックアイテムを貰って、カリグラはそれを使用して王宮のメイドや奴隷女を洗脳させて部屋に連れ込んで楽しむんですよ
また、こういった事実はクロエのお陰でアルジェ等は知らないんですよ。

王国の腐敗ぶりはどうですかね。
使者達を余裕でごまかせる村長の態度から想像を膨らましてみました。
後、実はわたし 異世界エロ戦記を執筆してますので、御協力をお願いします。
もちろん、アルジェを盛んに執筆します。
No8-2017/09/23 22:05
男/くっ殺
PC-upliZPo8
>>7
匿名さま
クロエからマジックアイテムを貰って好き放題するカリグラですか。
良いと思います。
怪しげな薬をクロエから貰い命を削って乱痴気騒ぎに興ずるカリグラが想像できました。
また私が何気なく書いた1行の文章で話を膨らませるのは凄いと思います。
異世界エロ戦記ですが一度挑戦してみます。
No9-2017/09/23 22:25
男/匿名さん
PC-E4rgjTgM
今晩はくっ殺さま、また更新をしておきました。

カリグラを色狂いにする案を採用して頂きありがとうございます。
アルジェが村人達に輪姦される伏線をいれておきました。
まあ、まだ先の話ですけど(アルジェ淫乱計画は色々と練ってそうですからね)

キケロの扱いはどうなりますかね。
まあ、アルジェを寝取られる様をみせつけられそうですね。
所でアルジェはカリグラに献身的ですが、カリグラは姉を凄くうらんでそうですね。

異世界エロ戦記に協力してくれて嬉しいです。
詳しい事は、あそこのBBSで話し合いが良いですかね。
No10-2017/09/23 23:57
男/くっ殺
PC-upliZPo8
>>9
匿名さま
書き込みありがとうございます。
村人によるアルジェ輪姦ですか、そこまで調教が進んだら村人全員が干からびるまで搾り取られそうです。

キケロはハッピーエンドで終われば『アルジェ姫の最後の男』バッドエンドで終われば『寝取られ最後は捨てられた男』ですかね。
実ははっきりとは決めていないのです。

異世界エロ戦記は全て読んでから掲示板のに意見を伺うことになりそうです。
No11-2017/09/24 02:47
?/匿名さん
PC-E4rgjTgM
今晩はくっ殺さま、再度少し更新しました。

話の流れをみたら、キケロにとってはバッドエンドはどうでしょうかね。
アルジェが主人公にしてヒロインですから、色んな魔物や人間に犯されたり孕んだり出産しますからね。
それにキケロは浮気してるのをみてると最終的にアルジェに捨てられても良いと思いますよ。

カリグラがアルジェを恨み理由は解りますね。
クロエはカリグラを手懐ける一貫として、クロエはカリグラと交わるのもありですかね?
また、クロエが聖王家を恨む理由はむかし、クロエの家族は異端の疑いをかけられて、生き残ったのはどうでしょう。

そういえば、アルジェのスリーサイズはどうしましょう。
貧乳なのはわかってますから、細いんでしょうね。
逆にクロエは爆乳のナイスバディですかね?
<戻る|前頁|次頁>