PiPi's World 投稿小説
[No,1180]

神アプリ

[作品]神アプリ
@匿名
ID:CqmNq.T0
今さらですが『神アプリ』のBBSを建てました。
ご意見・ご感想などありましたら、こちらにお願いします。

また、一緒に執筆してくださる方も募集しています。
「試しにこんなシチュエーションを書いてみたい」という練習のための一時的な参加でも大丈夫です。私も性描写の練習の場として作品を立ち上げましたので。結果ヤるゲーみたいな内容になってしまっていますが……
もちろん、完結まで協力してくださる方も大歓迎です。

※NG事項

・誹謗中傷(批評は歓迎です)
・触手などファンタジック責め
・獣姦
・リアリティのない体型設定
・過度の肉体改造(淫語刺青、包皮切除など)
・輪姦、強姦(翔真主体は可)、寝取られ
・度が過ぎる露出(街中など)
・ゲイ、フタナリ、男の娘
・リョナ
・その他、一般的に受け入れるのが難しいかもと思われるものはご相談ください。

よろしくお願いします。

現段階の簡単なプロット>3

(2014/08/09 14:23)
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|次頁]

No3-2014/08/09 15:32
男/@匿名
PC-CqmNq.T0
・同級生4人をメイドとして雇う(由紀は退職後すぐに、あとの3人は卒業後から住み込み。その4人+同ゼミ生+美樹=雇用メイド総数とする予定)

・父方の実家で彩月を弄ぶ。

・チェリーブロッサムに所属するグラビアアイドルと遊ぶ(グラドル2+美優+麻里子の予定)

・掌握している貿易会社の設立50周年パーティにて、取引先の重役の娘・セレブ嬢ら複数とグローバルプレイ(通訳として+社長秘書。翔真はマスターの設定で言語解釈はできるが、設定後に外国語を学習していないので話すことはできない)

・教育実習(常磐女学院高等部ハーレム化)

・アイドルになった美苗らへの枕営業強要を阻止。
→彼女らが所属している芸能プロダクション乗っとり。
→枕営業事件主犯格の某テレビ局敏腕プロデューサーへの復讐に、彼の妻である元アナウンサーを寝取る。
→元アナウンサーを使い、現役アナウンサーまで食い散らかす。
→一方で、芸能プロダクションをのっとったことで女優やアイドル歌手も食べちゃいます。

・そして4月。常磐女学院高等部の特別理事に就く。初等科から女学院までハーレム化。かたや気ままに出張し、好きな女を好きなだけ抱く。そんな人生を送るのでした。

という予定です。
No4-2014/08/10 12:53
男/Fire
PC-gRnKC6uv
いつも更新楽しみにしてます
暑いですが更新頑張ってください

リクエストなんですが
Google的なIT系の大きな企業を支配して、翔真のハーレム専用のサイトを作ってはいかがでしょう?
作中で美苗たちに毎日の絶頂回数の報告を義務化させたり、写真をアップロードさせたり。
ハーレムに相応しい女を他のスレイブに報告させてそれを新たなスレイブとする
住所や胸の大きさなどの項目ごとに分類してみるのも面白いのではないでしょうか

芸能界を手に入れた後にアイドルたちに翔真のためだけのライブを開かせて、衣装はなしか卑猥なもの、秘所などにバイブやローターをつけておき、翔真の気まぐれで歌っている最中に動かせたり
歌っていない者やアイドル以外のスレイブは客席で翔真への奉仕をさせるなどをしても面白いと思います

長文失礼しました
無理のない範囲で頑張ってください
No5-2014/08/10 13:56
男/@匿名
PC-CqmNq.T0
>4 Fireさん

更新を楽しみにしていただいてありがとうございます。

サイト開設は考えていませんでした。前向きに検討したいと思います。
翔真の神格化は教育実習の時に予定しています(メッカのあの方角にお祈りする如く、翔真邸のある方角に股を開いて自憩をする)ので、性奴隷専用サイトにそれを義務化する文言でも載せましょうか。報告は毎日だと逆に鬱陶しいので、月に一回程度。報告日を年齢別に設けることで一日に集中するのを避けるよう工夫したいと思います。

いずれにしてもプロット終了段階での着手になると思います。

ライブ企画は大規模になると施設関係者が多数必要になることから、ライブハウスや小型の劇場ホールで、前向きに検討したいと思います。
しかしアイドルものは「大勢のファンの前で実はオモチャを仕込み辱しめを受けていて、それを調教者だけが知っている」というのが定石と思いますので、握手会での陵辱を視野に入れて考えたいと思います。

スレイブの数珠繋ぎは随時行っていますのでご安心(?)ください。

素敵なアイデアを提供していただき、ありがとうございます。
Fireさんも猛暑、特に台風のあとは酷暑となるようですので、お身体お気を付けください。
No6-2014/08/10 14:10
男/Fire
PC-gRnKC6uv
返信ありがとうございます

別に翔真は確認する必要はないと思いますよ?
いつでも翔真はその記録を見ることができることが重要だと思いますので
呼び出すときのネタにするときや、気まぐれ程度で記録を見る程度でいいと思いますよ

あとライブについてですが
常磐はお嬢様学校という設定なので、ライブハウスみたいなものがあってもおかしくないと思うので、学校内で行ってもいいかもですね
No7-2014/08/11 00:43
男/Fire
PC-gRnKC6uv
何度もすいません
追加でリクエストです

教育実習の際に身体検査もお願いします
身長、体重の他にもスリーサイズやカップ数の計測
乳首や乳輪の大きさの計測
クリトリスの大きさの計測
膣口から子宮口までの計測
膣圧の計測
などの卑猥な場所を重点的に検査するのを希望します

特に膣圧の計測は全校生徒を体育館に集めてm字開脚をさせ、壇上で教師たちにお手本をやらせてみると興奮します

サイトで翔真がいつでも見れるのが重要と書きましたが
具体的には翔真がアクセスすると、トップページに
•全て
•年齢
•カップ数
とかの項目が出てきて、それを選択するとプライベート用に使用してスマホの電話帳見たいな画面が出てくる
クリックすると、その人物の写真、住所や電話番号などの個人情報の他に先程の身体検査で調べた内容のような卑猥なプロフィール、最近一ヶ月の日ごとの絶頂回数が表示される
もちろん、日を選んで、何年何月何日に何回絶頂したかも見ることがてきる

一読者のくせに
偉そうにすいません
<戻る|次頁>