PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No42-2017/10/03 17:59
?/主
PC-3keZw9US
クロノギさん更新お疲れ様です。
指摘された場所は直しときました。
短いですが私も更新しておきました。

カミューラのスリーサイズを考えてくれてありがとうございます。ソウタの性格は僕もそんな感じをイメージしてました。

アテナのヘアーカラーは赤でショートカットをイメージしてます。ファティマは黒でポニーテールです。
パティは金髪ストレート?

パティの本名もそれでいきましょう。なにからなにまでありがとうございます!
No41-2017/10/02 21:40
?/ロギノン
PC-E4rgjTgM
>39の続き)今晩は主様(修正ご苦労様です)

ソウタがアテナに夜這いを出来る流れに修正と更新をしておきました。
パティが少しショックを受けて落ち込んでますが、ソウタが夜這いに来て復活するでしょうね(尤もアテナとソウタが盛り合うのを見てるだけですがね)
この異世界エロ戦記は非常に自分好みですから、良い作品にしましょう。

bQの文章でアテナが登場するシーンで可笑しい箇所を見つけました。
『ソウタは女剣士の格好を見て思わず興奮してしまったこの女剣士はとんでもなく爆乳で爆尻だったこのAV女優も裸足で逃げ出すレベルのスタイルでその格好は反則である』ですけど。
『ソウタは女剣士の格好を見て思わず興奮してしまった。 
この女剣士はとんでもなく爆乳で爆尻でAV女優も裸足で逃げ出すレベルのスタイルでその格好は反則である。』が良いと思います?

所でパティ、アテナ、ファティマの髪形やヘアーカラーはどんな感じが良いですかね?(パティのヘアーカラーは金髪と書きましたがね)
またソウタは気は優しいけど怖がりで内向的な性格で、学校では友達がいなかった気がしますが、どうですかね?

パティの名前として、マリアンナはどうでしょう。
本名はマリアンナ・パティ・ローマリアはどうでしょうかね
マリアンナ名前、パティはミドルネーム、ローマリアは姓です。
No39-2017/10/01 21:58
?/ロギノン
PC-E4rgjTgM
今晩は主様、更新ご苦労様です。
こちらも更新をしておきました。

そうそう主様が更新したbT4ですが、誤字がありました。
「やはりチンポものだなギンギンになってしまう』ですが、「やはりチンポもギンギンになってしまう」が正しい気がします。

入浴を切り上げてアテナとエッチできる流れにしておきました。
寝袋で寝ることにしたソウタですが、我慢できずベッドにもぐりこむ伏線にしました(アテナとエッチする流れはパティと思ったらアテナだったですかね。また、アテナはソウタに抱かれて、多少は軟化するはどうですかね)
ファティマとは青姦は良いですね〜賛成です。
そうすると夜中になりますかね。

また、サキュバスの名前はカミューラでおっぱいと尻はパティよりもでかく。
性格はクールで妖艶なフェロモンプンプンなお姉さん良いですね。
カミューラ、身長178cm、B130cm(O)W63H110でどうでしょう。
こうなるとパティのライバル的存在ですかね。

所でパティ、アテナ、ファティマの髪形やヘアーカラーはどんな感じが良いですかね?
またソウタは気は優しいけど怖がりで内向的な性格で、学校では友達がいなかった気がしますが、どうですかね?
No38-2017/10/01 13:46
?/主
PC-3keZw9US
ロギノンさん更新ありがとうございます。
非常に有難いです皆様でいい作品にしましょうね。
私も更新しておきました。

アテナとのエッチはパティは加わらず見てるだけのがいいですね。ハーレムエッチはもう少し先ですね。

ファティマとは青姦を予定してるのですがどうでしょう?

そして今後出てくるサキュバスの名前はカミューラというのはどうでしょう?性格はクール。妖艶なフェロモンプンプンなお姉さんでおっぱいと尻はパティよりでかい。どうでしょう?
No37-2017/09/30 19:16
?/ロギノン
PC-E4rgjTgM
今晩は主様、更新ご苦労様です。
こちらも軽く更新しました。

入浴でのエロシーンは無しで、混浴がムラムラしたソウタが隣にいるパティに夜這いする主様のアイディアに賛成であります。
パティは咎めずソウタとアテナが盛り合うのをこっそりみてそうですね。
この後、アテナとエッチして→ボスゴブリン退治→ファティマとエッチで行きましょう。

戦闘よりもエロを中心していくのは良いですね。
更新は私もきっちり協力しますので、大丈夫ですよ。
また、こちらの更新に不備があれば遠慮なく仰ってください。
主様の流れやアイディアに重視していきますので、ご安心ください
<戻る|前頁|次頁>