PiPi's World 投稿小説
[No,1295]

矯正学院初等部 設定&ご意見箱


[作品]矯性学院初等部
kyouske
ID:o1Qh4PjQ
・設定

矯正学院

・学院の目的
各地の学校(特別養護学校は除外)で目に余る問題行動を起こす児童及び生徒を強制転入させる学院、全ての情報は日本共和国政府が定める機密条項管理レベルでも最重要レベルになり文部科学省内でも全容を知る者は極僅か、その部署も所在も機密事項。

・学院の数と所在地
学院の所在地全て孤島(人工島も含む)であるが農業/魚業(養殖いけす)プラントにより自給自足を可能にしているが学院生が行う矯正プログラムの教材であり本土からの物資補充は欠かせないのである。

・教員とその職員
通常教育は各学校の教員免許を持つ教員が行い、教員寮で生活。矯正教育教員は教員免許を失効(教員免許も更新制度になった)した教員らが担当する。何れもロリショタのみ性欲を湧き出る変質者であるが学級崩壊や生徒とのトラブルで教員免許を失効するしかなかった者も多い。

(2017/07/15 22:34)
[書く|編集|削除|古順]
[戻る]

No7-2017/09/14 12:34
男/kyousuke
PC-o1Qh4PjQ
・学院への物資補給

調達方式は主に国立学院(孤児や育児放棄された児童を優先的に受け入れている初等部と中高一貫学部がある学院)や各矯正学院最寄りの教育法人が有する全寮制学園に一括納品する商社は食糧や教材、ただしアダルトグッツは嘱託業者が調達する。物資は一か所に集積させれて各学院最寄りの港にて船舶輸送となる……零細や中小運送会社が陸送を行う事になる。
No6-2017/08/02 00:15
男/会津中将
PC-qFKv5EXn
フンドシパンツについて
フンドシパンツはマイクロパンツとも呼ばれるが、正式名称は、男子用がマイクロビキニブリーフ、女子用がマイクロビキニショーツである。
色は白で、股間の陰部だけを覆い隠すくらいに布地の面積が極めて小さく、尻が丸出しのTバックである。
男子生徒はこのフンドシパンツ1枚のみ、女子生徒はこれに加えてシースルーのブラジャー(通称スケブラ)を着用、授業も含め、学院内ではそのスタイルで生活をすることになっている。
就寝の際、女子はスケブラを外し、男女ともフンドシパンツ1枚のみあるいは全裸で寝る。
フンドシパンツは水着としても使えるが、水泳の授業などのためプールで泳ぐ際は学院指定の水着を着用する。これは衛生上の観点と、泳ぐ上での気分を考慮しての配慮である。なお、学院指定の水着は、男子がマイクロビキニパンツ、女子がマイクロビキニの上下で、色はいずれも黄色である。
No5-2017/08/01 12:25
男/kyouske
PC-o1Qh4PjQ
・学院のイベント

運動会はあるが学校外に出る“校外学習”は一切ない、ただし週末及び夏季/冬季に“外部矯正教育教員”による指導があるが所謂“性行為”である。教員の素性は政財界の大物や芸能界の大御所であり一種の会員制秘密クラブ。学院へは自家用ヨットやクルーザー若しくは学院が要する船舶を使う。

・劇場

多用途使用を想定してステージは低めに設計されて観客席は全てソファー&テーブルでパーテーション式になっている。トイレでの性行為も可能……。


・姫/王子

姫は所謂男の娘で王子は男装女子の事、基本的には衣類によるモノであるが……事情により親が監督責任を放棄した学院生は外部矯正教育教員が保護者になっている事も多い。
No3-2017/07/23 00:34
男/kyouske
PC-o1Qh4PjQ
・学院の学部

共学校と男子校/女子校があるが全校に初等部、中等部、高等部がある。生徒数は不明。


・学院生徒の制服

フンドシパンツ(男女共用)が基本制服、これは物を隠し持つ事を防ぐ役割もある……一人に付き十二枚が支給、破損による使用不可になるとその枚数分支給される。水着も兼用しているので全裸で過ごす生徒も珍しくない。

女児/少女は生理用ショーツも支給、生理用品は保健室にて配布され枚数制限無しだがその場での装着や交換する事になる。胸の発育に合わせて露出用ブラを装着する事になる。

懲罰用としてはオムツがある、これは下半身管理による辱めである。明確に言えばオムツカバーであるがボンテージベルト&南京錠でありカバーの素材も防刀素材である。
No2-2017/07/15 23:46
男/kyouske
PC-o1Qh4PjQ
・学級崩壊児童/生徒

正常な授業を行えない状態にする主犯格の児童/生徒の事、教員の心身や他のクラスメートに学校全体に影響があると指定される。無論保護者の承諾が必要になり保護者は拒否する事も出来、児童/生徒は学校に通えるが一般人非公開のアラームリストに掲載され中学/高校/大学受験の際に推薦入試の無条件不合格や各種競技特待生資格はく奪、就職面でも不利になるともいわれている。

(あくまで噂)

その為大抵の保護者は承諾する事になる。


・学院通年期間

児童/生徒の矯正進捗状況次第で通常の各種学校に転校となるが……多くが学院で高卒を迎える。
<戻る>